人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の林道ツー

久々の林道ツー_f0126932_12364541.jpg

今日は恵庭以来、久々の林道ツーリング。
こんなに多人数で走るのは何年ぶりだろう。
by naka1md30 | 2008-12-13 12:36 | 携帯から | Trackback | Comments(3)
Commented by yuk at 2008-12-15 23:57 x
nakaさーん、案内どうもありがとう〜。なんとなくみんなnakaさんの知り合いかもな〜と思ったよ〜。人いっぱいで楽しかったね!
Commented by izumi at 2008-12-16 21:18 x
こんちは。いろいろありがとうございました。非常に楽しかったです。
あれれ?私のバイクとメットのナンバーが違う・・・ま、いいか。
Commented by naka1md30 at 2008-12-17 00:50
yukさん
2日間お疲れ様でした。
さすがに、あんなに大人数で走ったのは初めてでしたよー
房総にはまだまだ色々なところがあるので、またツーリング行きましょう。

izumiさん
いやー、初めてお会いしたはずなのに、なぜか初めてじゃない気が・・・(笑)
自分もそちら方面へ遊びに行くことがあると思うので、その時はよろしくお願いしまっす!
<< 勝浦MMP 謎の業界用語 >>