人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコボコ日記(11月19日)

久々、ほぼ1年ぶりに水凸に行ってきました。
黙っていても10台ぐらい揃うのが当たり前だった去年ならともかく、ひょっとしたら自分1人だけかも?と行ってみたら、IAワタライさん、マナさん、tanajiさん、そして今回初めてお話した女神さんと自分を含めて5台の和やかな1日となりました。

走り出す前に、まずは去年と同じアングルで1枚。
デコボコ日記(11月19日)_f0126932_23375029.jpg

そして小春日和の中、まずはオーナーの特等席でくつろぐ(笑)
マナさん撮影)
デコボコ日記(11月19日)_f0126932_2339273.jpg

いつもレース会場で見かけていたサモエドのラム&ミーシャでしたが、飼い主の女神さんにお会いしたのは今回が初めて。女神さんが走っている間はお隣のトランポの中でとっても気持ち良さそうに寝てました。
デコボコ日記(11月19日)_f0126932_23474763.jpg

午前中はマナさんと女神さんの8の字練習を見たり、
デコボコ日記(11月19日)_f0126932_23485925.jpg

前回あまり走れなかった逆回りのデコボコを体の慣らしがてら走ったりしました。
デコボコ日記(11月19日)_f0126932_23491015.jpg

午後からはtanajiさんと走行練習。
通常のウッズと入り口側のウッズを含めたフルコースを1時間走っておしまい。
デコボコはまだまだ走れそうな感じなので、また走りに行きます。
by naka1md30 | 2008-11-20 23:57 | バイクの話 | Trackback | Comments(2)
Commented by スケテツ at 2008-11-21 08:40 x
一晩で真冬に突入した北海道からは信じがたいうららかな光景です。
Commented by naka1md30 at 2008-11-22 00:43
北海道は先週末が最後の走行チャンスでしたね・・・
って、一部の北海道のライダーは雪の中でも走るんですよね(笑)
千葉も郊外では朝晩氷点下まで下がるようになったものの、雪も降らないし、
日中はまだまだ暖かです。
<< EVS RC‐EVOLUTION 一年ぶりの水凸 >>