人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年ぶりの水凸

一年ぶりの水凸_f0126932_11445510.jpg

仕事がいっぱいなのに、無理くり都合をつけてデコボコへ。
でも、来て良かった!これで木金の仕事の効率アップです(笑)
by naka1md30 | 2008-11-19 11:44 | 携帯から | Trackback | Comments(3)
Commented by スケテツ at 2008-11-19 21:36 x
えらい!

>仕事がいっぱいなのに、無理くり都合をつけて
Commented by いいな~ at 2008-11-19 22:56 x
俺なんか週末に関東にいる事さえ許されない・・・。orz
Commented by naka1md30 at 2008-11-19 23:07
スケテツさん
今日1日の仕事を火・木・金に振り分けて、さらにどうしても終わらないやつは、
「これ、ココまでで十分ですよね?(十分って言えよ。コラ!)」
「終わったら、こちらからご連絡しますね。(こりゃー、来週だっぺ。)」
というわけです。
平日に休みを取るためには、多少の強引さが必要なのです(笑)

いいな~って、ご無沙汰しています。
今度帰ってきた時にはメールでもください!デコボコももう少し走れます。
<< デコボコ日記(11月19日) バイクに乗らない週末と今週の予定 >>