人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコボコ日記(10月13日)

この連休は結局、どこへも行かずじまい・・・
でも、せっかくの3日間、このまま何もしないで終わるのも寂しいので、「最終日ぐらいはバイクに乗るべ!」というわけで、デコボコへ行ってきました。
そういえば1年前の今日、何気なくいつものようにデコボコへやって来て、突然の閉鎖の張り紙に驚いたんだっけなー
最近は1年経つのが本当に早くて、このままだとあっという間に爺さんになってしまいそうです(笑)

今日のデコボコは走行台数20台ぐらいと少し賑やか。
半年ぶりに会ったCRのK玉さんがCRF+ハイエースになってたのにびっくりしたり、久々にワイズファクトリーの店長さんにお会いしたり。
デコボコ日記(10月13日)_f0126932_21251973.jpg

そして、Xチャレンジな方も走りに来ていたりしました。
デコボコ日記(10月13日)_f0126932_21365253.jpg

今日も1年前と同じとてものどかな秋晴れの1日、道端には秋桜が満開です。
デコボコ日記(10月13日)_f0126932_2144317.jpg

いつまでもこんな時間が過ごせたらなーと思うけれど、
デコボコ日記(10月13日)_f0126932_21432623.jpg

残念ながら、楽しい時間はいつまでも続かないのです・・・
デコボコ日記(10月13日)_f0126932_21433770.jpg

デコボコ日記(10月13日)_f0126932_2204241.jpg

デコボコ日記(10月13日)_f0126932_22168.jpg

そーいえば今日は大安だったので、半年前に衝動買いしてあったおNEWのヘルメットとブーツをおろしました。
我ながら実にバカだったなーと思わないでもないが、買っちまったものは仕方が無い(笑)
デコボコ日記(10月13日)_f0126932_222239.jpg

デコボコからの帰り道もすっかり秋の景色になってました。
掘り上げた落花生を1月ほど寝かせる「ぼっち」が見られるようになると、北総台地もいよいよ晩秋です。
<追伸>
スケテツさん、やまおやGさん、落花生の新豆が出たら送りますので、もうしばらくお待ちください!
デコボコ日記(10月13日)_f0126932_2243494.jpg

by naka1md30 | 2008-10-13 22:13 | バイクの話 | Trackback | Comments(2)
Commented by やまおやG at 2008-10-14 19:59 x
あれー、3連休は勝手に福島かと思ってましたが、違いましたか。
年内大丈夫そうですか?デコボコさん。
また蕎麦食べに行きたいな(笑)
Commented by naka1md30 at 2008-10-14 23:06
秋祭り行きたかったんですが、行けなかったんですよ。
デコボコはもうしばらく走れそうな感じではありますが、
状況次第ではいつ終了してもおかしくない状態なので、
走れるときに走っておいた方が良いかもです。
<< 転生 とらきち、10年間どうもありがとう >>