人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08GALLOP-F

GALLOP-Fといえば、昨年のGWに初めて出て、逆バンクのコーナーとウッズにケッチョンケッチョンにされた因縁のレースなのです。しかも、Xを含めて毎回のようにやられっ放しなので、いいかげんここいらでリベンジしないといけません。

受付と車検が無事に済みトランポに戻ると、放送でいきなり自分の名前とゼッケンが呼ばれる・・・んー、何か怒られることやったかなー(汗)
本部に行ってみると、急遽ゼッケン番号を変更して欲しいとのことで、「79」→「179」に変更となりました。怒られるんじゃなくてよかった。

で、ライダースミーティング。
今年はなんちゃってAクラスは増設しないので、表彰式でブーイングしてくださいとの説明が・・・
08GALLOP-F_f0126932_22101077.jpg

レースの方はいつも必ず1周目でやらかしてしまうので、今回こそは1周目は落ち着いて走らなくては、と自分に言い聞かせながらも、早速、ウッズで転倒者に塞がれたラインから出ようとして木に挟まれました(泣)
08GALLOP-F_f0126932_2219655.jpg

気を取り直して、シーバスさんと抜きつ抜かれつを繰り返しながら周回を重ねていくうちに、段々と調子が出てきたので、できる限りピット入りは先送りして走り続ける作戦に変更。
08GALLOP-F_f0126932_22233858.jpg

しかし、走っているうちに何周走ったかわからなくなり、ハツカネズミのごとくピットに入らずひたすらグルグル・・・
この時期のギャロップのコースは本当にススキがきれいです。
ちなみに、「なると」はススキの中のグルグルでしたが、深山の蚊取り線香と違って周りが全く見えないので、目が回ることはありませんでした(笑)
08GALLOP-F_f0126932_22424456.jpg

ちなみにレースの結果はFUN-BクラスはK玉さんが優勝、レディースでTRGのyuk総長が2位。
自分もFUN-Cクラスで初入賞でした。
リザルトが出るまではあまり手ごたえはなかったのですが、やっとリベンジできました。
できれば一度はシャンパンファイトもやってみたい気はしますが、次からはFUN-Bで走ります!
08GALLOP-F_f0126932_22464234.jpg


走行写真はあそびにいぐべのお母ちゃん芋おやじさんオフパラのゆうじさんのところからいただきました。どうもありがとうございます!
by naka1md30 | 2008-10-08 23:26 | バイクの話 | Trackback | Comments(12)
Commented by シーバス at 2008-10-09 00:03 x
お疲れ様でした。完敗です。
もうキャバクラには行かず(笑)に練習します。
次回はもっと絡んで楽しく走りましょう。
Commented by ぴらふ at 2008-10-09 06:04 x
おめ。
ススキも綺麗だけど、コース脇の薄紫の花が綺麗でした。
Commented by ボコボコ at 2008-10-09 10:27 x
おめ
Commented by 姫丸 at 2008-10-09 15:39 x
入賞おめでとうございます~
FUN-Bでシャンパンを狙っちゃえ~☆
Commented by やまおやG at 2008-10-09 18:38 x
おめでとさんでした!
取って付けた“1”が良い感じです(笑)
Commented by オワリ at 2008-10-09 18:55 x
おめ~
Commented by naka1md30 at 2008-10-09 23:12
シーバスさん
次回も負けないように頑張りますので、よろしくです。
キャバクラもたまには・・・

ぴらふさん
ギャロップお疲れ様でした。
コース脇に咲いていた薄紫の花はノコンギクですね。

ボコボコさん
ご無沙汰しています。
デコボコが無くなる前にご一緒したいです。
Commented by たまちゃん先生 at 2008-10-09 23:15 x
おめでとう!サポートだったので、皆さんの走りをみて楽しみましたが、なかさんのコンスタントに、綺麗なフォームで走る姿、印象的でしたよ。ただ、なかなかピットしないので、「大丈夫なのかな~」と、ちょっと心配してました。ガス欠しないで、よかった、よかった。
Commented by naka1md30 at 2008-10-09 23:17
姫丸さん
いや、FUN-BでシャンパンはK玉さん並に走れるようにならないとダメなので、
いったいいつになることやら。

やまおやGさん
取ってつけた1じゃなくてXの方がBAJAっぽくて格好良かったんですが・・・

オワリさん
ありがとうございます。
レースに負けるとまたオワリさんから責められるので、意地で入賞しました。
Commented by naka1md30 at 2008-10-09 23:22
たまちゃん先生
ピットでのサポートお疲れさまでした。
結局、ガスの方何だかんだで持ってしまったのですが、レース終了後に
「それはあり得ない。開けが足りないからだ!」とデコボコフレンズのメンバーから
叱責されました・・・
またデコボコでご一緒しましょう。
Commented by 悪徳 at 2008-10-11 14:55 x
やりましたね。確実に腕上げてるじゃないですか。また一緒に訓練しましょう。
Commented by naka1md30 at 2008-10-11 22:01
れっ、練習じゃなくて訓練なんですね(汗)
お手柔らかにお願いします!
<< とらきち、10年間どうもありがとう 福島への旅 (GALLOP-F... >>