人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵庭の練習?

半月前の菅生以来ずっと悪かった体調もようやく回復してきて、「8月も終わりだし、そろそろ恵庭の練習に林道でも走んべ!」と思うも、天気予報はどこへ向かったとしても雨・・・
うーん、どうしよっかなーと思案していると、やまおやGさんがK島さんと山練に行くというので、便乗させていただくことにしました。

昨日、一昨日の天気もあるし、もう土砂降りの雨を覚悟していったのですが、何と天気予報が見事に外れて久々の青空!
しかしながら、森の中は湿気ムンムン、路面はしっとりと水を含んでかなり難易度が高かったです。特に朝のうちは木の根でツルッと滑って立ち木に激突したり、倒木にはまって押しまくったりやら何やらで、心拍数が上がりっぱなし。
もうヘロヘロでした・・・(笑)
恵庭の練習?_f0126932_2221536.jpg

森の中は蒸し暑くても、山の上に上がるとすっかり秋の気配。
林道脇にはススキの穂が涼しい秋風に揺れていました。
恵庭の練習?_f0126932_22205360.jpg


・・・って、何か恵庭の練習になっていないような。まっ、いいか。
by naka1md30 | 2008-08-31 22:21 | バイクの話 | Trackback | Comments(5)
Commented by ncc1701abcde at 2008-09-01 09:12
恵庭は雨降ればコースが川になるそうです!!
でも、お山には川はなかったか~~。
Commented by やまおやG at 2008-09-01 18:36 x
自分も時折息苦しくなって慌ててメット脱いだりしてました orz
まぁ疲れる練習は出来たかな と。

そそっ、マタタビ あんまり反応しなかったです。
Commented by naka1md30 at 2008-09-01 23:19
K島さん
昨日はお疲れ様でした。
それから色々とご迷惑をおかけしました。今度はキノコが採れるといいんですが・・・(笑)
恵庭は雨にならないことを祈ります!
>恵庭は雨降ればコースが川になるそうです!!

やまおやGさん
昨日は早く上がって安い温泉も見つけたし、色々と収穫がありましたねー
そうっすね。ヘロヘロに疲れる練習にはなりました。
って、いつも疲れる練習しかしてない・・・orz
マタタビは子猫のうちはまだ早かったのかも。
Commented by YH at 2008-09-02 18:08 x
地元? もうちょっと涼しくなってから行こうよ。
Commented by naka1md30 at 2008-09-02 23:38
今回はちょっと遠くまで行ってきました。
ですねー、もうちょっと涼しくなってから行きましょう。押しの入る山へは。
きっと、その方が体には優しいですし(笑)
<< んっ!? 山練習 >>