人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾デコ

乾デコ_f0126932_12302011.jpg

今日のデコボコは先週よりも更に埃っぽい・・・
しけたさんがおニューのWRで遊びに来ました。
by naka1md30 | 2008-08-03 12:30 | 携帯から | Trackback | Comments(2)
Commented by スズキ党 at 2008-08-03 21:12 x
今日も暑かったですねぇ
何もしてなくても、大汗でした。

tanajiさんとnakaさんが、1時間EDを練習するっていったときに耳を疑いましたよ。(^^)
この人達は、鉄人だ!!って(いや変人に近いか?くす)
でも、ちゃんと完走してましたね。脱帽です。
根性なしの私は、ぼちぼち走って本日終了でした。
最後は、おまけまでついたし....ww
もう直したけどね。
Commented by naka1md30 at 2008-08-04 00:08
RMZの慣らし&初パンクお疲れ様でした~
本当に暑くて埃っぽかったですね。
まあ、1時間走ったのはともかくとして、tanajiさんの
「でも、深山は×5だよ~」で完全脱力しました。
お盆は家で寝てようかな(笑)
<< デコボコ日記(8月3日) イニシャルP >>