人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の夏休み

そろそろ7月も終わりですし、いいかげん今年の夏期休暇の予定を考えないといけません。
うちの職場はこの時期は一見暇そうに見えて、意外と仕事があってお盆の時期以外は休みが取りにくいのが困ったところです。

まず、来月の深山クロス&FRPは初めから夏期休暇申請済みなので、今年も行きます。
ちなみに昨年FUNクラスでボロボロだった深山はBクラスでエントリーしてしまいました。
まあ、まだ走ったことの無いオンタイム制の練習のつもりなので、完走目標ということで・・・(笑)

さて、本当であれば残り半分の夏期休暇はどこかで適当に取って終わりぐらいに考えていたのですが、今年の北4で走った方たちのレポート群を読んでいるうちに、すっかり潜伏していたはずの北海道へ行きたい病を発症。
どうにもこうにも北海道へ行きたい気持ちを抑えられなくなってしまいました・・・
だからって、今更、北海道なんて行けないよなーと、半ば諦め気分でカレンダーを眺めていたところ、何と9月12日~18日にかけて仕事を休めることが判明!
一応、まだ調整中なのですが、夏期休暇の残り半分を使って9月の半ばに北海道へ行くことになりそうです。

ちなみに、この期間に何か無いかなー?とスケジュールを確認すると、9月14日に恵庭エンデューロがあるそうなので、こちらも一応出る方向で調整することにしました。
でも、恵庭のレースってどんな感じなんだろう?
2005年の夏に恵庭~千歳の林道を走った時は先の見えない直線ダートに感動した記憶があるのですが、実は難所いっぱいだったりしたらどうしよう・・・
僕の夏休み_f0126932_23131560.jpg

by naka1md30 | 2008-07-27 23:18 | 雑記 | Trackback | Comments(8)
Commented by K島 at 2008-07-28 18:42 x
山あり川ありと言ってました!
それと、100m押しは無い!と言ってました!!!
人によって押し合ったりして。。。
Commented by YH at 2008-07-28 19:35 x
休みをすべて県民の生活向上に費やす、
という耐久レースはどうだろう?(^皿^
Commented by naka1md30 at 2008-07-28 22:03
K島さん
ありゃ、川あるんですかー?
押しはともかく、痛い思い出がいっぱいの川は苦手なんです(笑)

YHさん
それだけは勘弁してください~(笑)
Commented by tanaji at 2008-07-29 00:02 x
久しぶりに見るnakaさんは立ってる時間が長くなってました
ttp://photos.yahoo.co.jp/ph/tanaji0204/lst?.dir=&.view=t
Commented by ○□ at 2008-07-29 14:32 x
北海道!いいですよねぇ~
あのすばらしい自然の中を走れるのが、最高に幸せです!
Commented by naka1md30 at 2008-07-29 23:18
tanajiさん
いつも写真ありがとうございます!
えーと、座ると暑いんで立ってただけかもしれないです(笑)
来月の深山はよろしくお願いします。

○□さん
そうなんですよね。1年に1回は北海道に行かないと何だか物足りなくて
行かずにはいられなくなってしまうのです・・・
Commented by やまおやG at 2008-07-31 19:26 x
さっき ポチッ とエントリーしてしまいましたv
・揺れない日本海経由かな・・・
Commented by naka1md30 at 2008-07-31 23:44
おお!恵庭決定ですね。よろしくです。
自分は往復のフェリー予約して代金を払ったら予算が無くなったので
来月の給料が入ってからのエントリーになりそうです・・・
その前に月中の菅生どうするべか~(笑)

ちなみに、フェリーは大洗~苫小牧航路にしました。
<< デコボコ日記(7月27日) 凸凹で流しそうめん >>