人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週連続

2週連続_f0126932_178266.jpg

でチーズナッツです。
毎週同じ面子なのはどうかと思う(笑)
フォークのオイル漏れは見ない方向で。
by naka1md30 | 2008-05-17 17:08 | 携帯から | Trackback | Comments(10)
Commented by やまおやG at 2008-05-17 19:12 x
えー、また行ってんの~!?
フォークオイルは全部出てしまえば気に成らなくなりますよw
Commented by シーバス at 2008-05-17 21:19 x
インナーチューブ逝くとかなり悲しい事になりますよぉ~~。
KTMはですが・・。
Commented by しけた at 2008-05-17 23:56 x
今週もレースなんですか!?お疲れ様です。
今度はシールですか・・・やはりもう1台追加ですね(笑)
Commented by naka1md30 at 2008-05-19 00:27
>やまおやGさん
ええ、また行ってましたよー(笑)
しかも3週連続現地でトラブル発生してます。何かのたたりかな。

>シーバスさん
ええとですね、原因はインナーに入った傷のようなので、
最悪インナー交換コースです。
悲しいっす(泣)

>しけたさん
シールだけだったら幸せだったんですけどねぇ・・・
もうどうにでもなれって感じです(笑)
Commented by isgk at 2008-05-19 00:56 x
今日は御疲れ様でした。
どうやら負傷している模様です。(笑)明日、レントゲンとって来ます。で、洗車機のお礼もしないですいませんでした。とっても助かりました。
Commented by ぴらふ at 2008-05-19 02:36 x
お疲れっした~
あれくらいだったら修正可能っすよ。>インナー
うちの02も修正してもらったし。
Commented by ホセ at 2008-05-19 21:14 x
そう、見なかったことにするという修正。
Commented by naka1md30 at 2008-05-20 00:50
>isgkさん
2週連続でお疲れさんでした!
またデコボコとかY2R-2でお会いしましょう。
お怪我の方お大事に。

>ぴらふさん
も、2週連続でお疲れっした!
うーん、今週末はWRに乗れないなー、がっかり。
あと、2位おめでとうございました。

>ホセさん
いや、見なかったことにするのは修正などではなく、単なる現実逃避です。
レース走ったらさらに漏れが酷くなった気がしないでもないので、
WRはシートをかけて放置しました(笑)
Commented by K川 at 2008-05-20 08:26 x
漢は黙って日東硬化!(笑) インナーチューブだけ送り付けるとピカピカの新品になって帰って来ます。お代は二本で40000位! けーてーえむだと新品一本44000円するので買えませんし(笑) WRのはおいくら位なんでしょう?
Commented by naka1md30 at 2008-05-21 00:11
WRのは25000円ぐらいみたいなので、迷いますねー
再来週の定義までには間に合わせますので、よろしくです(笑)
<< 08にこにこR-1 トンネルを抜けると、 >>