人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白木蓮

白木蓮_f0126932_12212626.jpg

あともう一息!
今年は異動がない(はず・・・)ので、来月からは乗りまくり(の予定)です。
来週菅生な皆様、自分は応援にさえ行けませんが、怪我のないよう楽しんできてください(泣)
by naka1md30 | 2008-03-22 12:21 | 携帯から | Trackback | Comments(7)
Commented by ぴらふ at 2008-03-25 18:53 x
んじゃ、4/5,6にデコボコでw
磁石つきドレンボルトとアルマイトのキャップきたので持っていきます。
それだけを楽しみに生きてください(笑)
Commented by naka at 2008-03-26 01:24 x
ありがとうございまっす!
とりあえず今日で仕事のピークは越えたので、別に
それだけを楽しみに生きていかなくても良いのですが、
デコボコには逝きます(笑)

追伸
GALLOP申し込みました。
Commented by スケテツ at 2008-03-27 19:59 x
我が家の庭の白木蓮が咲くのはGW明けでやんす。
Commented by たろん at 2008-03-27 21:55 x
WRのA木です。今日の夜中に出発します。来年は一緒に走りましょう。まずはギャロップですね!
Commented by naka1md30 at 2008-03-28 01:01
>スケテツさん
北海道もようやく春らしくなってきたようですが、白木蓮が咲くのはまだ1月
以上も先なんですね・・・
千葉はすでに白木蓮は散ってしまい、週末にはお花見ができそうです。

>A木さん
おお!行ってらっしゃい!
自分は年度末でみんなと一緒に行けないのが残念ですが、こっちから応援してますよ!
また帰ってきたらデコボコでの報告楽しみにしてます。
Commented by YH at 2008-03-28 23:17 x
年度末はおろか、年明けからずぅっと仕事に忙殺されているので、
ことしもSUGOは不可能でした。
一息ついたらニューマシンで凸凹に現れますが・・・
それまでコースがあるかなあ・・・
Commented by naka1md30 at 2008-03-29 22:57
ご無沙汰してます&お疲れ様です。
でも、仕事もほどほどにしないとあまり良いことないですよねー
疲れてくると同僚との関係もギスギスしてきて、何よりも体に悪いことこの上ないです。
えっ!?ニューマシンですか!何だろなー、楽しみにしてます。
自分も衝動買いついでにバイクも買っちゃおうかなー(笑)
<< 08シーズン始動 週1回! >>