人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎたるは及ばざるがごとし

えー、年度末っすね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。
自分は去年春の悲惨な教訓もあって、忙しいこの時期は乗れる時に乗っておかないと、いつバイクに乗れるかわからないので、土日とも2日連続で走りに行ってきました。

土曜日はIAワタライさん、イケチューさん、斉藤マナさん、デコボコフレンズのtanajiさんとS津さんと久々に空いたデコボコでガシガシ走り・・・
さらに翌日の日曜日も関東戦の応援に行こうかなーと思いつつ、結局、デコボコフレンズのメンバーと走ってしまいました。
でも、さすがに2日目の日曜日は集中力が続かず、帰り際にコケて右手を挫いてしまいまったり、さらに週明けの月曜日は疲れが取れなくて午前中は全く持って仕事にならなかったりして・・・ダメじゃん(笑)
ああ、まさに過ぎたるはなんとやら。何事もほどほどにしておいた方が良さそうです。

*tanajiさん、いつも写真ありがとうございます!!
過ぎたるは及ばざるがごとし_f0126932_0155347.jpg

by naka1md30 | 2008-03-04 00:23 | バイクの話 | Trackback | Comments(4)
Commented by matsumura at 2008-03-04 10:37 x
相変わらず走り込んでいる様で羨ましい限りです。
私用、公用、体調不良・・・・で正月以来全く乗っていないので禁断症状の末期的状況です!
何とか今月中には復帰予定ですので、その時はまた遊んでください!

Commented by naka1md30 at 2008-03-05 01:38
うーん、自分の場合2ヶ月もバイクに乗らなかったら、禁断症状どころか
たぶん気が狂って死んでしまうと思います(笑)
腰の方はもう大丈夫ですか?復活の暁には声をかけてください!
Commented by YH at 2008-03-05 12:26 x
新年明けてから乗ってないよ・・・
っていうか、家にもあまり帰ってないし・・・
Commented by naka1md30 at 2008-03-06 00:38
ええっ!?家にも帰っていないんですか・・・
自分は今日、仕事が終わっていないのに途中でブッチして
早く帰ってきてしまいました。僕はとても悪い子です(笑)
<< 誕生日 乗っても大丈夫? >>