人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想

久々に本格的に風邪をひいて熱が出てしまい、仕事を休んで家で寝ています。
まだ今週いっぱいは仕事に追われていないので、1日ぐらい休んでも何とかなるのが不幸中の幸いといったところでしょうか。

熱にうなされて1日布団の中で寝ていると、色々と妄想が広がるわけで・・・

新しいバイク(モトクロッサー)が欲しいなーとか・・・
妄想_f0126932_2143834.jpg

北海道行きたいなーとか・・・
妄想_f0126932_215446.jpg

うっ、これは写真を間違えた。
爽やかな北海道の写真はこっち↓
妄想_f0126932_2152813.jpg

早く仕事地獄の年度末から開放されて、桜の咲く暖かな春が来ないかなーとか・・・
妄想_f0126932_2162392.jpg

伊東美咲とのお泊まりデートとか・・・
妄想_f0126932_21324382.jpg


何かまた熱が上ってきたみたいだから、薬飲んで早く寝よ・・・
by naka1md30 | 2008-01-11 21:37 | 雑記 | Trackback | Comments(5)
Commented by たまふ at 2008-01-12 10:10 x
最初の写真、すげ~~~ カッチョイイんですが
もしかしてnakaさん? 201X年あたりの
Commented by しけた at 2008-01-12 12:12 x
妄想はタダなので頑張って!?下さい。
ちなみに私はここ10年、水野美紀一筋です(笑)
Commented by naka1md30 at 2008-01-12 21:02
>たまふさん
だといいけど、たぶん無理(笑)

>しけたさん
風邪治ったら妄想はおしまいにして走りにいきたいんですが・・・
水野美紀っすかー、へっつへっへ(笑)
Commented by golli at 2008-01-13 20:18 x
あけおめです。ご無沙汰してます。
冬の北見はあんなんじゃなかったです。
もう一回日帰りで行ってきます。その後2月中旬から末までは行きっぱなしです。
すんげ~寒かったです。
Commented by naka1md30 at 2008-01-14 00:02
ご無沙汰してます!今年も明るく前向きに行きましょー
雪の中でもバイクで走れます。というかむしろ、走ってみたいです。(笑)
他にも流氷まつりとか美味いものとかこの時期ならではの北海道の
楽しみ方は色々あるじゃないっすか!ブログの方で報告待ってます。
<< 雪道走りたい! デコボコ日記(1月6日) >>