人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコボコ日記(12月26日)

今年最後の水凸です。
水凸メンバーからは「年末の忙しない時期に2週連続で仕事を休むのはどうなのよ?」という意見が多々寄せられましたが、職場には1月半前に宣言済み&同僚や上司はこの時期に休んで家の片づけをする親思いの長男だと思われているのでご心配には及びません。

デコボコに着くなり、最近一眼レフデビューしたふなっちょにいきなり激写されました(笑)
駐車場は前日の雨が凍って、それが日差しで解けて走る前からぐちゃぐちゃです・・・
デコボコ日記(12月26日)_f0126932_183465.jpg

Photo by ふなっちょ

この日は走行台数が10台ぐらいと、久々に落ち着いた水凸らしいデコボコでした。
メンバーはいつもの水凸メンバー、tanajiさん、ふなっちょ、ぴらふさん、DJ☆オガワ君、まくすさんに加えて、GSのYHさん、noriさん、LTyamaさん、それから自走の方とCRF150の方が1人といった感じでした。
デコボコ日記(12月26日)_f0126932_2364291.jpg

デコボコ日記(12月26日)_f0126932_236529.jpg


昼前だったかなー、ふなっちょが写真を撮ってくれました。
自分は走りに行くと、だいたい走りまくってしまってほとんど走行写真がないので、こうして写真を撮ってもらえると嬉しいです。思い出にもなるしね。
デコボコ日記(12月26日)_f0126932_2315741.jpg

デコボコ日記(12月26日)_f0126932_23151882.jpg

Photo by ふなっちょ

ふなっちょが撮ってくれた走行写真を何枚か載せておきます。
準備中だったtanajiさんとウッズで走っていたLTyamaさんの写真がないですが・・・
こちらはまくすさん。
デコボコ日記(12月26日)_f0126932_23174449.jpg

ぴらふさん。これからもリアルな転倒日記に期待してまっす(笑)
デコボコ日記(12月26日)_f0126932_23193141.jpg

noriさん。何度かお会いしているのですが、一緒に走るのはこの日が初めてでした!
デコボコ日記(12月26日)_f0126932_23203675.jpg

この日はGSで登場のYHさん。
朝のうちのツルツル状態の時でも普通に周回していたのはさすがでした。
デコボコ日記(12月26日)_f0126932_23212497.jpg

テーブルで軽くウイップのDJ☆オガワ君。
午後のtanajiさんとのバトルは自分にはついていけませんでした・・・orz
デコボコ日記(12月26日)_f0126932_23244020.jpg

フープスにて、DJ☆オガワ君とまくすさん。
デコボコ日記(12月26日)_f0126932_23261571.jpg

Photo by ふなっちょ

路面が乾いてようやく走りやすくなってきたかなーというところで、日没です。
暗くならないうちに急いで洗車をしなくては!
デコボコ日記(12月26日)_f0126932_23275646.jpg

駐車場脇の木々もすっかり冬枯れになりました。
ああ・・・洗車機待ちをしているうちに暗くなってきてしまいました・・・
デコボコ日記(12月26日)_f0126932_2329239.jpg

暗くなる空を見上げて、「今頃、みんな働いているんだろうなー」何て考えてみたり(笑)
デコボコ日記(12月26日)_f0126932_23293264.jpg

by naka1md30 | 2007-12-29 23:37 | バイクの話 | Trackback | Comments(0)
<< 日が暮れたけど… デコボコ日記(12月24日) >>