人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコボコ日記(12月16日)

日曜日のデコボコは寒ーい冬晴れの一日でした。
冬のデコボコは、早朝は地面が凍っていてカチカチ、日が高くなってくると霜や氷が解けてツルツルのヌタヌタと、路面状況が激しく変化するので、油断すると痛い目に遭う気の抜けない季節がやってきました・・・

この日は走行台数が多くてとても賑やかでしたが、自分はというと走るよりも他のライダーと話をしたり写真を撮ったりと、何かいつもの半分以下の距離しか走りませんでした。
何だかデコボコ営業期間延長の張り紙を見たら気が抜けてしまって、先週までのように悲壮感一杯の顔してガツガツ走る必要もないかなーという楽な気になった次第です(笑)
デコボコ日記(12月16日)_f0126932_21504063.jpg


午後からは外周のテーブルジャンプのところでIAワタライさんのウイップ講習会がありました。
が!自分はボケーっとしていたら講習会が始まってしまい、最初の説明を聞き逃してしまったので、そのまま勝手に撮影班になることにしました(笑)

まずはIAワタライさんの説明をじっくりと聞いてから・・・
デコボコ日記(12月16日)_f0126932_22121100.jpg
デコボコ日記(12月16日)_f0126932_2213536.jpg

デコボコ日記(12月16日)_f0126932_222572.jpg

お手本をみんなで見て、
デコボコ日記(12月16日)_f0126932_223288.jpg

それから実際にやってみる、ってな感じの繰り返しで講習会は進んでいきました。
写真はまくすさん。
デコボコ日記(12月16日)_f0126932_226467.jpg

ぴらふさん。
デコボコ日記(12月16日)_f0126932_2274155.jpg

T中さん。
デコボコ日記(12月16日)_f0126932_228654.jpg

姫丸さん。
デコボコ日記(12月16日)_f0126932_2285185.jpg

スズキ党さん。
デコボコ日記(12月16日)_f0126932_229389.jpg

マナさん。
デコボコ日記(12月16日)_f0126932_229504.jpg

I迫さん。
デコボコ日記(12月16日)_f0126932_22102141.jpg

モタード大学生のあっち君。
最近、デコボコでよく会うようになりました(笑)
デコボコ日記(12月16日)_f0126932_2212129.jpg

CRのK玉さん。
デコボコ日記(12月16日)_f0126932_22131659.jpg


ウイップ講習会に参加のみなさん、お疲れさんでした!
by naka1md30 | 2007-12-19 22:21 | バイクの話 | Trackback | Comments(2)
Commented by まくす at 2007-12-21 15:02 x
土曜の夜から日曜にかけて雨っぽいですよね。
今週は何時行く予定ですか?
Commented by naka1md30 at 2007-12-21 22:13
うーん、日曜日は完全に雨ですね・・・
自分は24日に走りに行く予定ですが、23日も遊びに行く予定です。
マナさんのじゃま・・・じゃなかったお手伝いに行こうかなーと(笑)
<< デコボコ日記(12月19日) 出勤しました >>