人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコボコ日記(12月9日)

日曜日は今更言うまでもなく、いつものようにデコボコへ行きました(笑)
今回はいつもよりも1時間ぐらい早く自宅を出発し、鼻歌交じりで駐車場に入ったところ・・・
ええぇ~っ、何とその時点で駐車場がほぼ満車状態ではありませんか!
いつもだったらあり得ないほどの混雑ぶりにかなり驚きましたが、何でも神奈川のオフローダーの方々がみんなで遊びに来たとのことでした。

コースの方は夜に降った雨のせいで全般的にツルッツルだったので、午前中のうちはあまり無理をせずにマッタリと走行。
コースの状態が良くなった午後からはウッズも入れて久々に1時間半ぐらいぶっ通しで走りましたが、めずらしく他の人と絡まなかったのが不思議でした。たぶんタイミングがずれていたんでしょうけれど。

レポートの最初はDJ☆おがわ君のこの格好から!
友情出演:T中さん、通りすがりのふなっちょ&ムラカミさん
デコボコ日記(12月9日)_f0126932_235880.jpg

デコボコの紅葉もいよいよ終わりです。
ついこの間まで緑色をしていたクヌギの葉もすっかり枯れ、次第に冬景色へと姿をかえていきます。
デコボコ日記(12月9日)_f0126932_2372167.jpg

デコボコ日記(12月9日)_f0126932_2373918.jpg

小屋の前では子供達がワイワイと落ち葉を集めていましたが、見ていて無性に焼き芋がやりたくなりました(笑)
デコボコ日記(12月9日)_f0126932_2314273.jpg

この日一番のお気に入り写真はこれ。
ギャラリー前のバンク裏のイチョウなんですが、このイチョウの木も来年には切られてしまうかもしれない・・・
そう思うと何だか写真に残しておきたくなったのです。
デコボコ日記(12月9日)_f0126932_23154169.jpg

いつものようにほとんど走行写真は撮らなかったのですが、イチョウの写真を撮っていたら、ちょうどぴらふさんとあちゃのさんがバトルしてました。
デコボコ日記(12月9日)_f0126932_23204125.jpg

デコボコ日記(12月9日)_f0126932_23205385.jpg

ぴらふさん&ハラダさんのプチバトル。
(しけたさん撮影)
デコボコ日記(12月9日)_f0126932_23442776.jpg

こちらはまくすさん。
何でも先週にお子さんが誕生したとのことで、おめでとうございます!
でも、YZとKXF2台積みでデコボコなんかに来ていていると、ぴらふさんみたくなっちゃいますよ(笑)
デコボコ日記(12月9日)_f0126932_23223815.jpg

この日は北4でも一緒に走ったムラカミさんも遊びに来てくれました。
初めてのデコボコだったそうですが、ろくに案内せず走りっ放しですみませんでした・・・
午後にKTM400EXCにも乗らせてもらいましたが、やっぱり自分に400はムリっぽい(笑)
デコボコ日記(12月9日)_f0126932_2327679.jpg

最近はざくそんさんも毎週走りに来ていて、この日は2連を初クリアしたとのこと。
やっと飛べた時の嬉しさわかりますよー!おめでとうございます。
(しけたさん撮影)
デコボコ日記(12月9日)_f0126932_23385566.jpg

自分はというと、フープス飛べるようになりました・・・
・・・ごめんなさいウソつきました。写真はE原さんです(笑)
今デコボコフレンズの間ではフープス練習がブームですが、自分はいまいちタイミングが掴めないので、まだ舐め舐めです。来週以降の水凸で真面目に練習しまっす。
(しけたさん撮影)
デコボコ日記(12月9日)_f0126932_23475925.jpg

先日ナックさんにダメ出しを食らったコーナリング。
以前よりは上手くいくようになった気がするものの、ちょっと気を抜くとすぐにダメコーナリングになってしまいますね(笑)
(しけたさん撮影)
デコボコ日記(12月9日)_f0126932_23505321.jpg

外周のテーブルトップジャンプにて。
(デコボコ管理人さん撮影)
デコボコ日記(12月9日)_f0126932_022185.jpg

最近は片付け後のデコボコフレンズとのコーヒータイムも日課になりつつありますが、こうしていられるのもあと2週間ちょっと・・・
これから先、年末までは休める日はできる限りデコボコへ走りに行きます。
デコボコ日記(12月9日)_f0126932_23533261.jpg


※しけたさん、いつも写真ありがとうございます!
by naka1md30 | 2007-12-12 00:18 | バイクの話 | Trackback | Comments(5)
Commented by やまおやG at 2007-12-12 18:51 x
フープス、悔しいから練習しなくて良いよ~ (笑)
ちなみに、コースは前に自分が行った時と同じ、右回りのままなの?
時々変わるの?
Commented by しけた at 2007-12-12 20:02 x
この日はお疲れ様でした!
私も朝早い方でしたが前日とは打って変わりあまりの台数の多さに驚きました。
バンク裏のイチョウの木は私も好きです♪切られてしまわない事を祈ります・・・。
Commented by naka1md30 at 2007-12-12 22:26
>やまおやGさん
いや、みんな飛べるようになっちゃって悔しいんですよ(笑)
コースは9月にK川さんやs-motoさんと一緒に走った時と同じ
時計回りですよ。
年内は31日まで営業しているので、もし都合がつくようでしたら、
またみんなを誘って遊びにきてください。

>しけたさん
本当にいつも写真ありがとうございます。
いやー、いつも走りまくってしまって全然写真撮らないので助かります(笑)
ガラガラでも激混みでも楽しいことには変りないので、残りの期間
ガンガン走りに行きましょう。
Commented by K川 at 2007-12-13 08:08 x
来年になったら河川敷にでも行きましょう! 結構ハードですよ~
Commented by naka1md30 at 2007-12-14 00:07
河川敷ぜひ誘ってください。
来年は楽しく、かつ、ちょっと真面目に走るつもりですので(笑)
<< とりあえず嬉しい 3万km >>