人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコボコ日記(12月2日)

日曜日は東京ビックサイトで開催されたSSERのプレゼンへ行くはずだったんですが、家の猫(トラ吉)が発病、動物病院へ連れて行ったらすでに11時近くになってました。
どう考えてもプレゼンには間に合わなかったので、東京行きはあきらめて午後からデコボコへ行ってきました。
東京でお会いする約束をしていた皆様、申し訳ないっす・・・

日曜日のデコボコは久々にデコボコフレンズ勢ぞろいといった感じで、他にも姫丸さんやダースぺの方々、東京林道ガールズのメンバーなど、40台近い走行台数でした。
みんなギャラリー前でコケたり色々とやっていたみたいですが、自分はというとウッズの登りで嵌ったり、ガレ場で人知れずコケたりてました(笑)
そうそう、午後からは少しだけE原さんに一緒に走っていただきました。やっぱり1人で走るよりも練習になりますね。
ピットクルーカップ前よりもだいぶウッズが速く走れるようになったような感じがするけど、たぶんそれは気のせいでしょう・・・

以下、だいぶ紅葉が進んだ駐車場の風景。
デコボコ日記(12月2日)_f0126932_23171528.jpg

デコボコ日記(12月2日)_f0126932_23173495.jpg

デコボコ日記(12月2日)_f0126932_23175350.jpg

デコボコ日記(12月2日)_f0126932_2318575.jpg

デコボコ日記(12月2日)_f0126932_23181626.jpg

デコボコの紅葉は今が見ごろです。
次の週末はたぶん日曜日に走りに行きます。

***********

ところで、来年のSSERの日程ですが、GWのTBIはどう考えても1週間以上フルで休むのは難しいのでパス。
そうなると7月の北4ですが、7月の半ばという時期も自分の仕事のスケジュール上は非常に微妙な時期なので、こちらも来年度の職場の体制次第ということになりそうです。
実は来年はラリーをお休みしようかなーと思っていたところなのですが、次回の北4はダートやSS区間の距離も伸びると聞くと・・・やっぱり行きたい夏の北海道!
うーん、迷うところです(笑)
by naka1md30 | 2007-12-05 23:32 | バイクの話 | Trackback | Comments(9)
Commented by たまふ at 2007-12-06 01:28 x
紅葉、うちのほう(東京の西のほうね)はそろそろ終わりです。
千葉は暖かいんですねー。

年内、一度ぐらいは行きたいが遠いぞぉー。(笑)
Commented by naka1md30 at 2007-12-07 00:50
こっちも紅葉はあらかた終わりました。
今日はいよいよ大雪。これからはどんどん寒くなりますねー
これから先のデコボコはいろいろな人が集まって毎回イベント
みたいなもんなので、ぜひ遊びに来てください。
無くなる前に一回走ってみませんか?
Commented by スケテツ at 2007-12-07 00:59 x
おいでませ、おいでませ。
待ってるよん。
Commented by たまふ at 2007-12-07 09:12 x
えっ、雪降ってるの?
じゃー、走れないじゃん。


あっちがった、カレンダーね (^^ゞ

スケテツさんもほっかいどうから遠征ですか?
Commented by ムラカミ at 2007-12-07 18:03 x
あー、結局一度も凸凹行ってないなー、
私も日曜に行ってみよっかな。
Commented by スケテツ at 2007-12-07 22:13 x
とりあえずは北4だけの予定です。
来年はSIXDAYSも控えていますので、そっちに専念しようかなと。
Commented by naka1md30 at 2007-12-07 23:21
>スケテツさん
もし北4に出られない場合でも、レースかコース遊びで北海道には
行く予定ですので、その時は北海道の皆さんにお会いできたらなー
と思っています。
来年のSIXDAYSは9月でしたっけ?応援してまっす!

>たまふさん
二十四節気どおりに季節が移り変わっていくのを見ると、昔の人って
すごいなーと思いますよね。
まあ、関東で雪が降るのはまだ先になりそうですが・・・

>ムラカミさん
ご無沙汰してます。
自分も日曜日は走りに行きますので、一緒にいかがです?
そういえばまだ柿色バイク見たことないので見せてください(笑)
Commented by ムラカミ at 2007-12-08 20:36 x
明日は朝起きれたら行きます(笑)。
自走で行くと思うのでnakaさんのトランポに荷物置かせてもらっていいですか?
初デコボコなのでイロイロ教えて下さい。
Commented by naka1md30 at 2007-12-08 21:40
おお!荷物バンバン置いちゃってください。
自分も良く今の時期に自走でデコボコへ行きましたが、朝は寒いんですよねー(笑)
では、明日お会いしましょう!
<< 昼間の俺はちょっと違う デコボコ日記(12月1日) >>