人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京モーターショーへ行ってきました

本当は昨日に行きたかったのだけれど、昨日の朝、職場の上司に「あのー、モーターショーに行きたいので午後休みもらっても良いですか?」と聞いたら、軽く笑いながら「ダメ」と言われました。
ちなみに「ダメ」を意訳すると、「モーターショーになんか行ってる場合じゃないだろぉぉ、溜まった仕事しろや、ゴルァァァァァ!」だと思われます。たぶん・・・orz
なので、今日は雨だしちょうど良いやと気を取り直して幕張まで行ってきた次第です。
東京モーターショーへ行ってきました_f0126932_22313462.jpg

何せ一般公開の初日なので混みまくりでしたが、普段は見ることができないトレーラーの運転席に乗ったり、バイクに跨ったりして一日楽しんできました。
それにしても、すごい人ごみの中でイケチューさんと斉藤マナさんにばったり会ったのには驚きました(笑)

まあ、ネタばれになってしまうバイクと車の方は追々ということで、一部から強いご要望のあったおねいさんの写真を貼っておきまっす。






かわさきのおねいさん
東京モーターショーへ行ってきました_f0126932_22321024.jpg

やまはのおねいさん
東京モーターショーへ行ってきました_f0126932_22331556.jpg

すずきのおねいさん方
東京モーターショーへ行ってきました_f0126932_22333558.jpg

まつだのおねいさん方
東京モーターショーへ行ってきました_f0126932_22345027.jpg

とよたしゃたいのおねいさん
東京モーターショーへ行ってきました_f0126932_22353080.jpg

同じくとよたしゃたいのおねいさん
車はハイエースっすよ!
東京モーターショーへ行ってきました_f0126932_22354034.jpg

あるふぁろめおのおねいさん
東京モーターショーへ行ってきました_f0126932_22381951.jpg

ぽるしぇのおねいさん
東京モーターショーへ行ってきました_f0126932_22385336.jpg

だっじのおねいさん
東京モーターショーへ行ってきました_f0126932_22392430.jpg


それにしてもカメラ小僧は凄かった・・・
by naka1md30 | 2007-10-27 22:47 | バイクの話 | Trackback(1) | Comments(12)
Tracked from ブログで情報収集!Blo.. at 2007-10-28 22:18
タイトル : 東京モーターショー2007第40回(千葉県・幕張メッセ)
「東京モーターショー2007第40回(千葉県・幕張メッセ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「...... more
Commented by unagi at 2007-10-28 11:48 x
東京コンパニオンショウどうもお疲れ様です。
スズキのおねいさんの腹筋がとても気になりましたww
ひきつづきよろすくおねがいします。
Commented by スケテツ at 2007-10-28 22:33 x
nakaさんのオヤヂ的視線、賞賛に値します。
RIZLA+ SUZUKIのオネイチャンの手の平サイズのチチに好感が持てます。
Commented by naka1md30 at 2007-10-28 23:40
>unagiさん
ひきつづきって言われても、もう何もないっすよ(笑)

>スケテツさん
いやー、この前W林さんに次は任せたと言われたので、
ちょっとだけ頑張ってみました(笑)
スズキのおねいさんも健康的で好感度高かったですが、
個人的にはマツダの受付のおねいさんがかわいかったです。
Commented by スケテツ at 2007-10-29 00:20 x
正統派ですな。

>個人的にはマツダの受付のおねいさんがかわいかったです。
Commented by ムラカミ at 2007-10-29 01:29 x
うんうん、マツダの左側のコいいねー。
ちなみにワタシも手に余るより適度なサイズのほうが好ましいと常々思っております。
Commented by f650rr at 2007-10-29 09:24
みんなおねいさんすきですねー
なんかあちこちでしゃしんがうぴーされてるから
だんだんいったきになってきちゃって
もういくひつようないかな
Commented by 柿レヂン at 2007-10-29 21:02 x
nakaさん…







ぐっじょぶ!
Commented by unagi at 2007-10-29 21:59 x
いやいや~
まだまだあるんでしょう~?もっとしたからえぐりとるようなえぐいアングルが~
なんてねwww
Commented by naka1md30 at 2007-10-30 00:29
>スケテツさん
すいません、捻りも何もなくて(笑)

>ムラカミさん
でしょー
それはともかく、ムラカミさんの口からオヤヂな台詞がぁ~
女性ファンが逃げちゃっても知りませんよー(笑)

>W林さん
そんなこと言わずにW林さんのすーぱーな目で見た
すぺしゃるなれぽーとお待ちしておりまっす。

>柿レヂン君
ははは・・・

>unagiさん
このすけべおやぢが!!
そんなものありませんてばっ(汗)
Commented at 2007-10-30 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 番頭其の壱。 at 2007-10-31 14:03 x
メーカーから招待されるンで、一般公開される前日に行ってます。業界関係者の多いコト!会場で長谷見さんと遭遇。
Commented by naka1md30 at 2007-10-31 21:22
>鍵コメさん
了解です。デコボコにこんなおねいさま方が来たら・・・
たぶんないとは思いますが、妄想するだけなら自由です(笑)

>番頭さん
うーん、自分も招待券を持っていたので一般公開前に行きたかったのですが・・・
長谷見さんとは先日のGALLOPでもお会いしましたよ。
<< デコボコ日記(11月4日) とりあえず… >>