人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のデコボコ練習

いつものデコボコメンバーの大半はかぶとむしエンデューロとかオフロード秋祭りに行っている3連休ですが、連休の中日が仕事になってしまった自分はデコボコで留守番です(T_T)

とはいえ、昨日は東京・神奈川・埼玉からやまおやGさん、S本さん、K川さん、まくすさん夫妻が遊びに来てくれましたし、N井さんやS津さん、最近YZ80を手に入れたI橋さんなども一緒に走ったのでいつものように楽しい1日になりました。

写真はパンク修理中のS本さん。
S本さんは自分と一緒に走っていた時間が長かったので、パンク修理の時の写真しかないのです。(すんません・・・)
今週のデコボコ練習_f0126932_2053548.jpg


午後はヘルメットを忘れてしまってウエストウッドで現地調達!してきたまくすさんも加わって、午前中よりは真面目に走りました。
それにしても、ウッズの上りルートの木の根ステアがどうしても越えられませんでした。
何か行く度に難易度が上がっていくし、自分もほじくってるしで一向に越えられるようになりません・・・

2連を飛ぶやまおやGさん。
午後にはみんな普通に2連を飛んでいました。さすがです。
今週のデコボコ練習_f0126932_20563244.jpg

今回初めてご一緒したまくすさん。
非常に安定した走りで、速い!全くついていけませんでした。
今週のデコボコ練習_f0126932_20584580.jpg

いつもお世話になっているN井さん。
午後のまくすさんとのバトルはさながらレース状態。
とても自分が絡める速さでなかったので、すげーっと外から見学してました(笑)
今週のデコボコ練習_f0126932_212402.jpg

で、自分はというと1ヶ月半ぶりぐらいに2連を飛びました。
というのも、ここしばらく何となくWRの調子が良くなかったので飛ぶ気がしなかったのですが、WRのキャブを掃除したら絶好調になったので、何となく飛ぶ気になったといった感じです。
こんなことならもっと早くメンテしておけば良かったなー
あと、なぜかコケまくりました。またブッシュガード曲がりました(泣)
(やまおやGさん撮影)
今週のデコボコ練習_f0126932_216307.jpg


* * * * * * * * * *

帰りはやまおやGさん、S本さんと3人で木下の「栄屋」へ行って蕎麦食べました。
(何かこのブログ、最近猫と蕎麦ネタばかりになってるな・・・)
今回はデコボコのおっちゃんお薦めの「通いそば」を2枚注文。
蕎麦粉は山形西蔵王産のものを使った手打ち蕎麦です。
栄屋には他にも茨城八溝山麓産の蕎麦粉を使った「香りそば」もあるので、次回はそっちを食べてみます。
今週のデコボコ練習_f0126932_21163054.jpg


今回一緒に走った皆様、お疲れ様でした!
(早上がりしたK川さん、写真がなくてごめんなさい。)
さて、次回はいよいよ再来週のギャロップXっすねー。
よろしこ。
by naka1md30 | 2007-09-23 21:18 | バイクの話 | Trackback | Comments(4)
Commented by まくす at 2007-09-25 10:28 x
ブログやってたんですね!
先日はお疲れ様でした。
自宅近くに凸凹のようなコースがあるのはうらやましいです。
神奈川はほんと、コースないですからね。

ウッズが特に面白かったので、今度また一緒に練習付き合ってください。
ダブルはスピード乗せ過ぎかな?と思いながら飛んでもリヤが引っ掛かり気味になることが多かったです。
2stは飛距離出ないのかな~。
nakaさんは毎回綺麗に飛び越えてましたね。
Commented by やまおやG at 2007-09-25 18:47 x
自分の写真って少ないのであり難いです。

美味しかった「通いそば」また食べたくなったらデコボコさんに行きます!
Commented by サル吉 at 2007-09-25 23:50 x
蕎麦も良いけど、量が少ないと思ったら、布佐高校近くのリバーサイドなど如何でしょう?
凸凹から適度に近くて、かなりコストパフォーマンスがよろしい店ですわ。
Commented by naka1md30 at 2007-09-26 01:11
>まくすさん
神奈川と東京の西部方面は常設のコースがなくてみんな苦労しているようですね。
千葉は近くに山がないけれど、何箇所かコースがあるだけ恵まれていると思います。

ジャンプは考えて飛ぼうとすると本当に難しいですねー
自分の場合、あまり自分で操作しているという実感がなくて、勢いだけで進入して
あとは勝手にWRが飛んでいるといった感じなのです(笑)
まあ、気分の持ちようなのかもしれないですけれど・・・
練習の方はぜひまたご一緒させてください!

>やまおやGさん
最近、いつも写真が少なくてすみません。
これからやまおやGさんと山に走りに行く時は必ず蕎麦屋も開拓しましょう(笑)

>サル吉さん
リバーサイドって洋食屋さん?
暑い時期は冷たい蕎麦を食べて最後に蕎麦湯で割ったつゆを飲むのが最高でしたが、
これからの季節は蕎麦屋以外のお店も良いですねー
<< ねこ鍋 デコボコは本日も晴天なり >>