人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコボコは本日も晴天なり

デコボコは本日も晴天なり_f0126932_15202655.jpg

今日は、やまおやGさん、S本さん、N井さん、まくすさん達と走ってます。
相変わらず暑いっすねー
(写真はS本さんのタイヤ交換っす)
by naka1md30 | 2007-09-22 15:20 | 携帯から | Trackback | Comments(3)
Commented by やまおやG at 2007-09-22 21:51 x
行きも帰りも高速の渋滞を十分堪能して?ただ今帰着しました。
初めてのデコボコさんでしたが、かなーり楽しめました~!
行きも帰りも道案内ありがとさんでした、ホント助かりました。
そばも美味かったし、満足満足。
Commented by スケテツ at 2007-09-22 23:40 x
赤い足踏みポンプが(T-T)泣けます。
Commented by naka1md30 at 2007-09-23 16:11
>やまおやGさん
昨日はお疲れ様でしたー
新たに木下の蕎麦屋も開拓できましたし、自分にとっても収穫のあった一日になりました。
次は再来週のギャロップですね。
前夜祭&後夜祭の方と合わせてよろしくお願いします。

>スケテツさん
足踏みポンプだと疲れるし時間がかかるんですよね・・・
結局、最後は普通の空気入れで空気入れてました(笑)
<< 今週のデコボコ練習 安・近・短 >>