人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコボコ流しそうめんデー

日曜日は猛暑の中、デコボコへ行ってきました。
この日はピットクルーの走行会と流しそうめんがあったので、暑いこの時期としては盛況でした。
デコボコ流しそうめんデー_f0126932_004826.jpg

当初はぴらふさんと深山クロスに向けた特訓との話もあったのですが、あまりにも暑くてちょっと走ると人間の方がオーバーヒートしそうになるので、軽くフロントアップの練習とウッズを走っておしまい。
特訓は涼しくなってからにしようということになりました・・・
何と言ってもこの日の最大目的は涼しい木陰で食べる流しそうめんでしたから!(←言い訳)
薬味の茗荷がきいたつゆで食べるそうめんはなかなか美味でしたし、O川さん差し入れのとうもろこしにデザートのスイカと最高の昼飯になりました。
どうもごちそうさまでした!
(写真はIAワタライさんのところからいただいてきました。)
デコボコ流しそうめんデー_f0126932_010587.jpg

受付前には08KX250Fの新車が展示してありました。
新車いいっすねー、黒リムがカッコ良いです。
もう一台買っちゃおうかなーと思ったりもしますが、ここで買ってしまったら本当にダメな人間になってしまうので、とりあえず今はやめときます(笑)
デコボコ流しそうめんデー_f0126932_0122910.jpg

さて、来週はいよいよ深山クロス&FRP!
帰宅後にオイル交換とゼッケン貼って、とりあえず準備は完了です。
デコボコ流しそうめんデー_f0126932_017452.jpg

by naka1md30 | 2007-08-07 00:18 | バイクの話 | Trackback | Comments(10)
Commented by ふじのり at 2007-08-07 08:52 x
はじめまして!
日曜日、XR230でデコボコをトコトコ走ってたモノです(^o^;)
でも、ホント暑かったですね~。
自走なんで、デコボコに着いた時にすでに"終わった"感のあった私たちでした・・。
時々デコボコに出没しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by シーバス at 2007-08-07 17:54 x
お疲れ様です。SUGO頑張ってくださいねぇ~。
私もそろそろ凸凹行こうかなぁと思っておりますが
バイクの調子が今ひとつ・・。
レアル祭り行ったら少しだけヤマハが欲しくなりました。
Commented by aki at 2007-08-07 21:36 x
FRPいいなあ~!あちこちでいろんな方が参加すると言っているので行ってみたいです!まだ手元にマイオフ車がない状態では行くに行けませんが(苦笑)あっても福岡から自走は・・・むりですね(~_~;)SUGOはテレビでしか見たことがありませんが長いのぼり坂がどわあーっとあったような?(走れる人にはたいした坂じゃないかもしれないけど私には「どわあーっ」と見えました(笑))お天気に恵まれるといいですね!楽しんできてくださいね(^^)
Commented by naka1md30 at 2007-08-07 21:46
>ふじのりさん
はじめまして!日曜日は暑い中、お疲れ様でした。
自分もほんの1年前までは自走だったので、自走のつらさはよーくわかってます(笑)
暇な時にはだいたいデコボコに行ってますので、今度お会いした時には
こちらこそよろしくお願いします。

>シーバスさん
レアル祭りお疲れ様でした。
浮気心出すと柿色号がよけいに拗ねてしまうかも知れませんよ(笑)
柿色号が直ったら、またご一緒しましょう。
今度デコボコへ来る時には連絡くださーい。
Commented by naka1md30 at 2007-08-07 21:51
>akiさん
菅生の坂どわあーって、良く知っているじゃないですか(笑)
自分も今回が初めてなので、期待が半分、不安が半分といった感じです。
しばらくは天気が良さそうなので、熱中症に気をつけつつ楽しんできます。
早く気に入ったマイオフ車見つかると良いですね!
Commented by サル吉 at 2007-08-07 22:49 x
流しソウメン行きたかったな~。
深山クロスですか、夏のEDは死ぬほど辛いですぞ~。『もう二度と出ね~』が、12時間EDで知りえた教訓です。
しかし、レーサーは欲しいですな。12時間EDで足回りの違いを嫌というほど体感しましたわ。
12時間EDと言えば、右肩を脱臼して痛いのを我慢して走った結果、『リア荷重コーナーリング』を覚えましたわ。
これは、『前荷重コナーリング』より横着できて(体力消耗が少なく)、なおかつ、同程度に速く曲がれますわ。
Commented by しけた at 2007-08-07 22:49 x
暑い中お疲れ様でした!
来週の深山クロス&FRP頑張ってください、私はまったりとツーリングにでも行ってきます。
そういえばいろいろなサイトで北4の写真を見ますがnakaさんの写っている物がかなりありますね。
でもなぜか千歳のSSでコケてるシーンが多いような・・・(笑)
Commented by naka1md30 at 2007-08-07 23:02
>サル吉さん
流しそうめんうまかったですよ~
走らなくてもそうめんだけ食べに来ているメンバーも結構いましたよ。
肩の怪我の方お大事に。治ったらまた一緒に走りましょう。
今回は2時間でしかもFUNクラスなんで、暑いとか死ぬとかごちゃごちゃ言わずに
走れって感じですねー(笑)

>しけたさん
そうなんですよ、他のSSの写真は全然ないのに、
なぜか千歳の転倒写真だけはいっぱいあるんです(泣)
ツーリングお気をつけて!
Commented by slot at 2007-08-08 12:36 x
>ここで買ってしまったら本当にダメな人間になってしまうので
なんかさぁ・・・まだダメ人間になってないように読み取れますが??
あっ!ダメダメ人間だから違うのか??
買ったら乗らせてね♪
Commented by naka1md30 at 2007-08-08 20:12
そーゆーあなたも、車はトランポでバイクは複数台保有・・・
ってダメダメじゃないですか(笑)
<< 夏の夕暮れ オンタイム制って? >>