人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ交換

タイヤ交換_f0126932_18143933.jpg

雨降っててすることがないので、タイヤ交換開始。
めざせ、30分以内(ただし片方)。
by naka1md30 | 2007-07-22 11:39 | 携帯から | Trackback | Comments(4)
Commented by しけた at 2007-07-22 20:15 x
早くもメンテ終了ですか~、またすぐに走りに行けますね♪
私はやや抜け殻状態で荷物の片付けと、ブログへの画像のUPで今週末は終了です。。。

SSのタイムを見るとブレーキレバーさえ折っていなければ銀メダルも夢じゃなかったでしょうね。次回はさらに上位を期待しています!
あと本当にいい大会でしたね!いろいろな方のご理解とご協力が得られていた事に感激しました。
Commented by naka1md30 at 2007-07-22 21:53
あと今週中にチェーンとスプロケを交換、リアのキャリアを外せば
元の山遊びバイクに戻ります。
SSのタイムの方はダメダメなので、いくらなんでもそれはないでしょー(笑)
しかしながら、もし失敗していなかったらどれぐらいの順位だったのかは想像がつくので、
次回はそれ以上に入れるように頑張ります。
北海道最高ーっ!!(笑)
Commented by unagi at 2007-07-23 12:36 x
こんにちは。
なんか、WRのブレーキレバーって折れやすいですよね~。
自分もSUGOのときにガードしてるにもかかわらず折れましたしorz

ピボットみたいになってる部分が弱いんだと思います。
社外品に変えたほうがいいのかなぁ~
Commented by naka1md30 at 2007-07-23 23:15
まあ転ばずに走れば良いのでしょうが、今の自分にはまず無理な話なので、
社外品を入れることを検討中です。
ちなみに自分の場合もピボット部分からボッキリと折れました・・・orz
<< FRP2 北4を終えて >>