人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年!

バイクのことばかりですっかり忘れていましたが、トランポのハイエースが来てから今日で1年が経ちました。
納車直後から立て続けに飛び石によるフロントガラス損傷、よそ見運転の車による追突と受難続きのハイエースでありましたが、無事に1周年を迎え、走行距離も今週中には2万kmを超えそうです。
来月には初の北海道への渡道も控えていますし、これからも北へ南へと頑張ってもらいます。

写真は先日の大名栗ツーリングの帰りに撮ったXR-BAJAとのツーショット。
人間一度楽をしてしまうとダメなものですねー
日帰り800km自走ツーリングなんてことをやっていたのは遠い昔の話・・・
最近はすっかりハイエースに頼りきってしまってます(笑)
1周年!_f0126932_23415796.jpg

by naka1md30 | 2007-06-24 23:44 | 車の話 | Trackback | Comments(4)
Commented by シーバス at 2007-06-26 11:38 x
こんにちわ。ハイエース羨ましい。。持ってるものは最大限に使うのが
普通です。オフタイヤの温存にもなるし、軟弱ではないですよ~。
でも1日800kmツーはnakaさん!変態です。
私のトランポ(軽トラ)は常にナメられます。バイク積んで何とかって感じ
ですよ。
bajaも良いですね。私のKLXもビックタンク付けようかなぁ・・。
nakaさんの影響か、最近TBIに非~常に興味ありマス。。
Commented by naka1md30 at 2007-06-26 22:27
おお!シーバスさんいらっしゃい!
それにしても、軽トラほど経済的なトランポはないですよね。
このご時世にガソリン食いまくりのハイエースとは大違いです・・・orz

確かに800kmツーは我ながら馬鹿でしたねー
以前はCRMでも700km超の日帰りツーリングに行ったりもしましたが、
帰りには尻が痛くなってシートに座れなくなり、東北道の矢板あたりから
ずっとスタンディングで帰ってくるはめになりました・・・

TBI面白いっすよ。
では、来年のGWは一緒に四国に行きましょうか(笑)
Commented by 柿レヂン at 2007-06-27 06:20 x
一周年でもうすぐ2…


駄目だ…ツッコんだら負けだ…我慢するんだ俺(プルプル)
Commented by naka1md30 at 2007-06-27 20:26
ランクル70の時は1年で3万5千km以上が当たり前でしたが何か?
2万kmなんてへでもないです。
あまり我慢すると体に良くないよ(笑)
<< 2万km 盗難車情報提供のお願い >>