人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬100km林道 2nd

久々にWRが帰ってきたので、日曜日に北4の準備そっちのけでツーリング(少しだけWRのテストも含む)に行ってきました。
今回は前回のツーリング後にリクエストのあったやまおやGさん(XR400R)、104ZOさん(XR250)と3人でのツーリングです。

まずは前回と同じく栗原川林道へ。
梅雨入りしたばかりだというのに、まるで梅雨が明けたかのような素晴らしい青空で、休憩した広場からは皇海山がきれいに見えていました。
それにしても、こんなに天気が良かったのにほとんど対向のバイクに出会わなかったのはなぜだろう・・・
群馬100km林道 2nd_f0126932_2143410.jpg


栗原川からは赤倉林道と秋鹿大影林道を走ったのですが、写真はありません。
というのも、途中で写真撮るのに止まろうかなとも思ったものの、いつもの癖でついつい走り続けてしまったのです・・・
後から、やまおやGさんと104ZOさんからは「nakaさん全然止まらないねー、さすがラリーストは・・・」みたいなことを言われたのですが、その実、単に止まるのが面倒くさかっただけです(笑)

※先日のエントリーで秋鹿大影林道がフラットだと書いてしまったのですが、先日の雨のせいもあったのか、全線にわたってガレガレになってました。なので、先日の記述と併せて訂正しておきます。※

出発してから結局、何も食べずに走りづめだったので、万沢林道に入る前に四万温泉でお昼にしよう!ということで、「なが井」にて天もり(大盛)を食べました。
群馬100km林道 2nd_f0126932_18213324.jpg

群馬100km林道 2nd_f0126932_2214478.jpg


で、腹いっぱいの状態で万沢林道の20kmをがっつりと走りました(笑)
写真は例の北海道っぽい直線区間にて(やまおやGさん撮影)。
群馬100km林道 2nd_f0126932_2231029.jpg


今回もゴールは野反湖です。
前回のツーリングから2週間、すっかり緑が濃くなりましたねー
群馬100km林道 2nd_f0126932_2253354.jpg


最後は再び万沢林道を走って終了。
やまおやGさん、104ZOさんお疲れ様でした~!
次回は北4が終わったら、勝沼あたりっすか・・・・?
群馬100km林道 2nd_f0126932_2285676.jpg

by naka1md30 | 2007-06-22 22:10 | 旅とツーリング | Trackback | Comments(0)
<< 梅雨の晴れ間 夜の散歩 >>