人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野反湖

野反湖_f0126932_1411345.jpg

野反湖を望む峠にてちょっと休憩。
by naka1md30 | 2007-06-03 14:11 | 携帯から | Trackback | Comments(4)
Commented by しけた at 2007-06-04 01:27 x
お疲れ様です!
久しぶりにBAJAが登場したような気がしますね。
そういえばWRがラリー仕様になってしまうとコースを走る時はどうするんですか?
Commented by slot at 2007-06-04 12:07 x
>そういえばWRがラリー仕様になってしまうとコースを走る時はどうするんですか?
YZを買うに一票!
それにしてもずいぶんと優雅で贅沢な時間を過ごしたんですな・・・
この後土砂降りにやられたとか言う楽しい話は無いの??
オチが無いとスロットつまんない~~(´・д・`)ヤダヨ
Commented by at 2007-06-04 22:04 x
イヤ~、なんともロマンチックですね!
赤いグラスがワインだったら最高ですね~
Commented by naka1md30 at 2007-06-04 22:23
>しけたさん
しけたさんも土曜日にツーリングに行かれたそうで、お疲れ様でした~
BAJAでのツーリングは昨年の10月以来、7ヶ月ぶり。
本当に久しぶりだったので、いいかげん拗ねてしまうのではないかと
心配していたところでした。
WRがラリー仕様になったらYZを買います・・・と言いたいところ
なんですが、そんな予算は無いので、ナビゲーション周り取り外して
コース走ります(笑)

>slotさん
だから、そんな金ないってば(笑)
ツーリングの方も何の落ちもありません。残念ながら。
ダート100km以上走って、美味しいコーヒー飲んで、天ぷらそば
食べて、全く泥で汚れない、押しの入らない爽やかなツーリング
でした。

でも、押しの入らないツーリングは逆に物足りなかったりして・・・

>航さん
北海道が終わったら、山を眺めながら走るロマンチックなツーリング
に行きたいですね。
ちなみにグラスの中身は苔桃ジュースでなかなか美味しかったですよ~
<< 2週連続で行ってきました 群馬の林道一気走り >>