人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に2DAYS

先週の土日は2日間連続でバイク三昧の週末を送りました。

まずは土曜日。
やまおやGさんと友人お2人、それからT橋さん、自分の5人で某山の中で遊んできました。
明け方から降りだした雨のせいで登りのルートはツルツル、一度コケてしまうと再発進が難しくて難儀しましたが、楽しかったですね~
ヒルクライムや倒木、木の根やガレ場など変化に富んだルートは1日走っても走りきれないほどのボリュームで、これまで本格的なウッズを走った経験が少ない自分には良い勉強になりました。
やまおやGさん道案内どうもありがとうございました!
勝手に2DAYS_f0126932_23455754.jpg

勝手に2DAYS_f0126932_072318.jpg


続いて日曜日はOASのメンバーで房総へ。
今回は骨折から復活したマツさんや最近オフにはまったばかりのF庄さんもいたので、至って普通の林道ツーリングだったのですが、前日の夜からハイエースにWRを積みっぱだった自分は前夜帰宅したそのままの状態でのトランポツーリングとなりました。

この日はめったに無いほどの素晴らしい五月晴れで、金谷の海岸からは対岸の三浦半島がすぐそこに見えていました。
勝手に2DAYS_f0126932_23521576.jpg

青い海と浦賀水道を行く船舶を眺めながらのお昼はとても贅沢で、これだけでもツーリングに来た甲斐があったというものです。
ちなみに今回は奮発して活け作りを食べたのですが実はこれ、まだ尻尾が動いています・・・
勝手に2DAYS_f0126932_0201591.jpg

房総の山もすっかり緑が濃くなりました。
こう見ると房総の山も深くてなかなか綺麗なものでしょ?
勝手に2DAYS_f0126932_23542985.jpg

みなさんお疲れさまでした~!またツーリングに行きましょう。
勝手に2DAYS_f0126932_23563194.jpg

by naka1md30 | 2007-05-30 00:07 | 旅とツーリング | Trackback | Comments(2)
Commented by やまおやG at 2007-05-30 20:12 x
先日はお疲れさまでした。
画像のお昼は本当に贅沢ですね~
nakaさんのホームコースのデコボコにも近々行ってみたいですし、
今度そちら方面に出向いた時には案内ヨロしくで~す!!
Commented by naka1md30 at 2007-05-31 00:03
本当に2週連続での道案内、ありがとうございました。
いや~、とっても良い勉強になりました。
あの坂も含めて課題がてんこ盛りなので、また走りに行きたいっす。
その時はよろしくお願いしまーす。

東京からだとちょっと遠いですが、デコボコへもぜひ遊びにきてください。
いいかげん北海道の準備をしないといけないので、しばらくは忙しくなってしまいますが、
ぜひまた走りに行きましょう。
<< デコボコのウッズ 平日のデコボコ >>