人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわき'さわやか'ツーリング 2日目

朝のブリーフィング風景。
コース説明によると今日のルートには厳しい場所があるとのこと。
エスケープ使っちゃおうかな~と周りを見回してみると、みんなやる気満々でこりゃあ行くしかなさそうな感じです。
いわき\'さわやか\'ツーリング 2日目_f0126932_20513396.jpg

沢渡りがあるとは聞いていましたが・・・何ですかコレは?
しかも、対岸に石が置いてあるんですけど・・・(笑)
幸い自分は前走者の失敗を見ていたので、この場所は無事にクリアできました。
この先の急登ルートも木の根あり、ステアケースありのパンチの効いたルートで何度かコケましたが、何とか登りきることができました。
それにしても、終始笑いが止まらなかったのは何でだろう・・・
いわき\'さわやか\'ツーリング 2日目_f0126932_20514823.jpg

2つ目のDRの難所を過ぎてようやく一息ついたところ。
それにしても、最初にこのルートを通った人は尊敬します。
だって普通は通らないでしょう。こんなところ(笑)
いわき\'さわやか\'ツーリング 2日目_f0126932_20515710.jpg

しけたさんジェベル200を押しがけ中の図。
何でもしけたさんの話では、沢に下って1人DR(笑)にチャレンジしてしまったそうですが、この後無事にエンジンがかかって一安心しました。
いわき\'さわやか\'ツーリング 2日目_f0126932_2052772.jpg

コマ図で左折表示になっていた場所ですが・・・どこが道だかわかりません。
コマ図で指示されていなければ、普通はこんなところ絶対に入っていこうとは思わない場所です(笑)
いわき\'さわやか\'ツーリング 2日目_f0126932_20521643.jpg

最後のDRが終了し全員集合。
ここから先はお昼を予約してあるお店までのリエゾン区間となりました。
いわき\'さわやか\'ツーリング 2日目_f0126932_2052244.jpg

お昼を食べたまんぷく食堂は、ある意味最後の難関だったかも・・・
自分のエビフライ定食もしけたさんのカツカレーもすごいボリュームで、完食するのが大変でした(笑)
いわき\'さわやか\'ツーリング 2日目_f0126932_20523743.jpg

これで2日間のコマ図ツーリングも無事に終了。
いや~、コマ図走行って面白いものですね。病みつきになりそうです。
来年はさらにレベルアップして参加したいと思います。
by naka1md30 | 2005-11-05 23:50 | 旅とツーリング | Trackback | Comments(0)
<< 晩秋の南会津ツーリング その1 いわき'さわやか... >>