人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在作業中!

現在作業中!_f0126932_21455829.jpg

今日は徹夜か?(笑)




**********

おっ、トラブル発生か?(笑)
この寒空の下でご苦労様。

| Tetsu | 2006/04/15 23:51 |


作業完了しましたか?
H谷さんにもよろしくお伝えください。
昔よりラリーストに付き合って徹夜ばかりですね。w
| LTyama | 2006/04/16 23:54 |


>Tetsuさん
トラブルならいつも・・・
と言いたいところですが、単なる整備作業です(笑)
次の週末のジョニビ頑張ってきてね~!
GWが終わって落ち着いたら、次回以降自分もご一緒させてください。

>LTyamaさん
作業の方は何とか前後タイヤ交換と微調整を残すのみになりました。
H谷さん的にはまだ整備したいところが残っているようですが、あれもこれもとやっていると際限がないですからね。
ちなみに、土曜日は作業が終わったのが朝の2時でした・・・(笑)
| naka | 2006/04/17 00:55 |
by naka1md30 | 2006-04-14 23:52 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
<< いよいよ作業も大詰め 突発房総林道ツーリング >>