人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイエース買いました

本日、注文してあったハイエースがやっとこさ納車になりました。
注文をしてから実に2ヶ月半。これでようやく4輪のない生活ともおさらばできるぞ~!

ハイエースは自分の車歴の中でも初の1BOX車。
しかも、初のパワーウインドー&エアバック装着車だったりします(笑)
ハイエース買いました_f0126932_21594751.jpg

実車が来て初めてわかったのですが、ノーマル状態ではスピーカーがついていないのですね・・・orz
というわけで、急遽スピーカーを取り付けることとなりました。
ハイエース買いました_f0126932_21595763.jpg

運転席周りはこんな感じです。
当然、メーターの配置もシフトの位置もランクル70とは違うので、慣れるまではしばらくかかりそうです。
ハイエース買いました_f0126932_2202485.jpg

午後はその足で成田山へ向かい、早速、お祓いを受けてきました。
さて、明日からは通勤車兼トランポとして頑張ってもらいますよ!
ハイエース買いました_f0126932_2201083.jpg


*おまけ*
帰りに寄った印旛沼の風景。
梅雨はまだこれからが本番ですが、すっかり夏の色が濃くなっていました。
ハイエース買いました_f0126932_2203862.jpg




**********

おめでとうございます。
これでタイヤを温存しつつどこへでも行けますね。
来年北海道に行く時はうちのトランザルプも一緒によろしくお願いします。(笑)
| LTyama | 2006/06/25 00:03 |


納車おめでとうございます!
これからはどこへ行くにも快適ですね。
私はこれからも自走の星(!?)であり続けます・・・。
| しけた | 2006/06/25 00:44 |


>LTyamaさん
ですね。これからはタイヤの減りを気にすることなく、思う存分遠出ができます。
ところで、トランザルプを載せるのは問題ないと思いますが、いいのですか~?
タウンボックスに載せた方がいろいろと楽しめるかもしれませんよ?(笑)

>しけたさん
>これからはどこへ行くにも快適ですね。
案外そうでもないかも・・・
家の近所は渋滞が多いので当然、裏道を駆使するのですが、いままで70で曲がれていたところが曲がれなかったりします。
う~ん、慣れるまでは少ししんどい。
| naka | 2006/06/25 21:53 |


あ~新しいのいいな~。

凄く快適そう。助手席で快適に寝れそうです。(笑)
北海道宜しくね。
土曜の未明には帰るよ~ん。日曜天気良ければ(予報は雨だけど)
ツーでも行かない?

静岡県焼津市よりゴリでした。
| golli | 2006/06/29 23:50 |


明日は雨ですよ?それでも行くの?
と言いながらメールを送りましたので、明日はよろしく~(笑)
| naka | 2006/06/30 21:38 |


リコール出たそうですけど、nakaさんのやつは大丈夫ですか?
| LTyama | 2006/07/05 12:21 |


リコールがかかっているのは4WD車なので
どうやら大丈夫なようです。
家のやつは安いガソリンの2駆ですから・・・
| naka | 2006/07/05 22:37 |
by naka1md30 | 2006-06-24 22:28 | 車の話 | Trackback | Comments(0)
<< 南会津ツーリング(川俣檜枝岐林道編) 南会津ツーリング(多々石林道編) >>