人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~、暑かった

今日は久々に予定が空いたので、デコボコへ走りに行ってきました。
さすがにこれだけ暑いと走りに来る人も少ないだろうなと思っていたのですが、しけたさんとかKLXのI橋さんなどを含めて10台ぐらいが走っていました。

林間コースの方はいつものことですが、しばらく雨が降っていないにもかかわらず激しくヌタヌタでした。

↓暑いのでダラダラと走っているところ(笑)
いや~、暑かった_f0126932_18514482.jpg

↓フロント下がりすぎ。
いや~、暑かった_f0126932_18515617.jpg

いや~、それにしても今日は暑かった!
ちなみに、この後土砂降りの夕立に降られてバイクも車の荷台もドロドロに・・・orz
いや~、暑かった_f0126932_18521063.jpg


※写真はしけたさん撮影です。
by naka1md30 | 2006-08-19 21:35 | バイクの話 | Trackback | Comments(0)
<< 四国ツーリング 3日目(7/31) 船積みのお手伝い >>