人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうCRM

突然ですが、本日CRM250ARとお別れしました。
一昨日WR250Fが来た後も3台体制で頑張るつもりでいたのですが、限られた時間の中で3台のメンテをしながらバイクに乗り続けて行くことに少なからず不安を感じていました。
そんな不安を昨日、友人のマツさんに打ち明けたところ、「丁度ツーリングに使うバイクが欲しいと思っていたところだし、俺が買うよ!」という話になり、急遽、今日の譲渡になったわけです。

バイクでも車でもやはり別れはつらいのですが、CRM250ARの行き先は友人のマツさんのところ。
会おうと思えばいつでも会えるところにいるので、新しいオーナーのところで大切にしてもらえたらと思います。
ありがとうCRM_f0126932_2005790.jpg


2年前のCRM250ARの初ツーリングの一コマ。
この頃はまだ外装がピカピカですね(笑)
初めての2st、XRとの違いに戸惑いながらもCRMと出会ったことによって、自分のバイク生活は大きく広がりました。
ありがとうCRM_f0126932_2011796.jpg


先月末のピットクルーカップにて。
CRM250ARに出会わなければ、コース走行、ましてやレースに出ることなどなかったでしょうし、当然、今の友人や知り合いに出会う事もなかったはず。
そういった意味でもCRMには感謝をしています。
2年間本当にどうもありがとう!!
ありがとうCRM_f0126932_2013937.jpg

by naka1md30 | 2006-12-31 20:01 | バイクの話 | Trackback | Comments(0)
<< 新年のご挨拶 WR250F納車と走り納め >>