人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイエースで行く房総ポケGドライブ(泣)

実は、久々にWRでの林道ツーリングを楽しむつもりで意気揚々と房総まで行ったのですが・・・
いざ、現地でトランポからWRを降ろそうとした所で家にブーツを忘れてきたことに気がつき、WRを荷室に積んだまま、やけくそで房総をドライブしてきました。
年明けから、一向にWRに乗れないのはなぜなのか(泣)


館山道の君津インターを降りて、鹿野山経由でもみじロードへ。
ここまでは、計画どおり。
ハイエースで行く房総ポケGドライブ(泣)_f0126932_20454954.jpg


ブーツを忘れてきたのに気がつき、仕方がないのでポケGOドライブへ変更。
ツーリングのバイクがうらやましい(泣)
もみじロードを南下して鋸南町の大崩水仙郷へ。
ハイエースで行く房総ポケGドライブ(泣)_f0126932_20471802.jpg


今年は暖冬とのことですが、水仙の開花は遅れ気味でした。
ハイエースで行く房総ポケGドライブ(泣)_f0126932_20470445.jpg


毎年買って帰る菜花は、秋の台風の影響で来月になりそうとのこと。
せっかくなので、水仙の花束を買って帰りました。
ハイエースで行く房総ポケGドライブ(泣)_f0126932_20465032.jpg


佐久間ダム。
なぜか、干上がっている・・・
ハイエースで行く房総ポケGドライブ(泣)_f0126932_20475169.jpg


ほとんど水が無い。
ハイエースで行く房総ポケGドライブ(泣)_f0126932_20473896.jpg


大崩水仙郷からは、内房の勝山まで出て、国道127号を北上。
鋸南町から富津市にかけては、まだまだ昨年秋の台風15号の爪痕が至るところに残っており、暗い気持ちになります。
ハイエースで行く房総ポケGドライブ(泣)_f0126932_20480549.jpg


WR談:本当に乗る気あるのか?もう、ボケが始まってるんじゃねえのか?おい。
・・・すみません。以後、気をつけます。
ハイエースで行く房総ポケGドライブ(泣)_f0126932_20463641.jpg


おまけ。
佐久間ダムにて。
リアルでは干上がっていた佐久間ダムの湖面上を相棒バンギラスが走り回っていました(笑)
ハイエースで行く房総ポケGドライブ(泣)_f0126932_20481990.jpg

by naka1md30 | 2020-01-13 21:20 | 旅とツーリング | Trackback | Comments(0)
<< 成田山参詣2020 R1のタイヤ交換 >>