人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印旛沼サイクリングロード(2回目)

先週末のことになりますが、印旛沼サイクリングロードを走ってきました。
正月に続き、2回目のサイクリングロードです。

阿宗橋のサイクリングロード起点からスタート。
印旛沼サイクリングロード(2回目)_f0126932_9274357.jpg


佐倉ふるさと広場にて休憩。
前回、途中で腹が減りまくった教訓から、今回はパンを3個とウィダーインゼリー2個を買ってきました(笑)
双子公園までは前回も走っているので、そこまではサクサク行きます。
印旛沼サイクリングロード(2回目)_f0126932_9275363.jpg


双子公園、甚兵衛大橋を越えて北印旛沼へ。
双子公園よりも北側の区間は、一気に走る自転車台数も減ります。
印旛沼サイクリングロード(2回目)_f0126932_928077.jpg


印旛沼サイクリングロードの終点、酒直水門に到着。
ここまで自宅から50km弱、往復で100km弱でした。
印旛沼サイクリングロード(2回目)_f0126932_928994.jpg


復路は、あちこち寄り道してポケモンGOで遊びながら帰ったので、家に着く頃には日が暮れてしまいました(笑)
次回は、もう少し距離を延ばしてみるかな。
印旛沼サイクリングロード(2回目)_f0126932_928186.jpg

by naka1md30 | 2018-01-21 09:45 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
Commented by 絵の具 at 2018-02-04 19:02 x
健康的でいいですね。
いただいた桜草を植え替えたら、結構芽が太ってました。今年は沢山咲いてくれるかも。
クリスマスローズは期待できそうな色の蕾が上がってきて嬉しい反面、ガチガチの根鉢を見ると・・・。(((-o”-;)
Commented by naka1md30 at 2018-02-05 21:35
そうだ!
すっかりサクラソウの植え替えを忘れていました・・・
そろそろ、植え替え地獄に向けた準備をしないといけないですね。
絵の具さんも、植え替え頑張ってください(笑)
今シーズンのクリスマスローズは、先日の寒波でかなりダメージを受けてしまったので、
例年並の開花は期待できなさそうです。
<< 本州最北端大間崎への誘い 寒中房総林道ツーリング (WR... >>