人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R1復活!

ちょっと車検のつもりが、そのまま長期入院になってしまったYZF-R1ですが、本日、ようやく帰ってきました。
とはいえ、年度末で色々と忙しいので、ちょっとだけ近所を試乗。
久々に聞くR1のエンジン音に誘われて、どこか遠くへ行きたくなりますが、そこはぐっと我慢・・・
今年は仕事の方で異動が出てしまったので、来月になって仕事が落ち着いてから、桜を追ってツーリングへ行くことにしましょう。
R1復活!_f0126932_19521775.jpg


そういえば、半月ぐらい前に今年は桜の開花が早いでしょう!なんてテレビで聞いた気がするが、全然、早くないぞ。
今井の桜もご覧のとおり、寒々しい景色のまま。
R1復活!_f0126932_2021627.jpg


蕾が膨らんでいて、気温さえ上がればいつでも咲き始めそうな感じではあります。
週中に気温が上がれば、見頃は、次の週末かな?
R1復活!_f0126932_2045479.jpg


来月からは、また新しい職場&人間関係。
一体、どんな毎日が待っているのか・・・
R1復活!_f0126932_2063614.jpg

by naka1md30 | 2016-03-27 20:12 | YZF-R1・YZF-R6 | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆみり at 2016-03-28 21:27 x
こんばんは!3月ももう終わりですね。
桜は・・・こちらも先週寒かったのもあり、思ったほど早い開花にはなっていない感じです。
今週がずいぶん暖かいようなので、一気に咲くかもしれませんね!
Commented by naka1md30 at 2016-03-30 06:47
おはようごさいます!
桜、なかなか満開になりませんね・・・
今月も残すところあと2日ですが、残務整理に1週間ほしい
今日この頃です(泣)
<< ヤマアジサイの芽吹きと春の訪れ R1のセルモーター故障 >>