人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命日

今日は親父の10回目の命日。
もう10年経ってしまったのかと思う気持ちがある一方で、あの日の朝にこうしておけば良かったと、あの日からずっと後悔し続けている自分がいます・・・

それはさておき、夕方になってから気分転換にR1で少しだけ近所を散歩。
今年はいつもの年よりも、秋の深まりが早い気がします。
命日_f0126932_19574712.jpg

by naka1md30 | 2014-09-28 23:25 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
Commented by ゆみり at 2014-09-29 18:29 x
今年は、確かに秋の深まりが早いですね。こんなに長く秋を楽しめるのは久しぶりな気がします!
昼と夜の温度差もしっかりありそうですし、綺麗な紅葉を期待したいですね。
私も父を亡くしていますが・・・、その後悔の気持ちが、少しでも和らぐ日が来るといいなと思います。
Commented by naka1md30 at 2014-10-01 00:04
気がついたら、9月も終わりですね・・・
台風が来なければ今年こそきれいな紅葉が見られそうですが、ここに来て台風が
北上してきていますね。

ありがとうございます。
後悔の方は、おそらくこの先、死ぬまでずっと続くのだと思います。
やはり、いくら時間が経っても、同じ季節が来れば毎年、昨日の事のように思い出し
ますし、何かをきっかけに、ふと寂しくなることもあります。
Commented by ゆみり at 2014-10-03 21:15 x
こんばんは!
台風、やっぱり向かってきているようですね。
タイミングが悪いというかなんというか~。

進路がまだはっきりしませんが、どうぞ気を付けてくださいね!
もっともまずは、こちら西日本ですけれども~(汗)
Commented by naka1md30 at 2014-10-04 15:12
こんにちは!
今回の台風は最悪の進路を取りそうで頭が痛いです・・・
家への被害もさることながら、塩害も心配です(泣)
<< 印西にて 天狗塚錦 (ヤマアジサイ) >>