人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目のタイヤ交換 (YZF-R1)

先月の箱根ツーリングから帰ってきたところでスリップサインが出て、スッテンテンになってしまっていたR1のタイヤを交換しました!
前回と同じダンロップのα13です。
あと、ついでに変色が激しかったブレーキフルードも交換しておきました。
これでようやく、お山へ走りに行けます(笑)
2回目のタイヤ交換 (YZF-R1)_f0126932_2316568.jpg


せっかくひと月ぶりにR1に乗ったので、タイヤ交換後に少しだけ近場を走ってきました。
かつて印旛沼だった水田地帯もすっかり夏の装いへと変わっています。
2回目のタイヤ交換 (YZF-R1)_f0126932_23163454.jpg


旧印旛村のあじさい通りでアジサイを見てから帰ってきました。
ちょうど見頃を迎えていますが、この暑さで日向の株はかなり傷んでしまっていました・・・
2回目のタイヤ交換 (YZF-R1)_f0126932_23201154.jpg


2回目のタイヤ交換 (YZF-R1)_f0126932_23212990.jpg

by naka1md30 | 2014-06-14 23:23 | YZF-R1・YZF-R6 | Trackback | Comments(0)
<< アジサイの剪定が終わらん! 青覆輪清澄沢 (園芸アジサイ) >>