人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事が忙しくなる前にWRのメンテ

この週末は、モーターサイクルショーにでも行くかな~と考えていましたが、R25の販売モデルの展示もないようなので結局行かずじまいでした・・・
4月からは仕事が忙しくなるので、その前にWRのメンテをやらなくては!

やることはいっぱいあるのですが、ひとまず前後のタイヤ交換とブレーキ周りの整備、それからエンジンオイル&フィルターの交換をやりました。
リンク周りのグリスアップは時間切れで来月以降に持ち越しです(泣)
仕事が忙しくなる前にWRのメンテ_f0126932_2033143.jpg


林道ツーリングにEDタイヤとMXタイヤ??って感じですが、家にある在庫がコレだけでしたので、選択の余地がありません(笑)
久々のタイヤ交換でしたが、噛みパンしなくて良かった。
それはさておき、知らないうちにモチュール300Vの値段が1Lあたり200円ぐらい上がっている・・・
来月からは消費税も上がるので、ダブルパンチです。
仕事が忙しくなる前にWRのメンテ_f0126932_2038071.jpg

by naka1md30 | 2014-03-30 20:42 | WR250F・YZ125 | Trackback | Comments(2)
Commented by ヒロ at 2014-03-30 21:04 x
こんばんは^^

しっかりとメンテしてますねぇ~
さすがです!!

ちなみにXLR250Rから‘07のWR250R・白、FではなくRに乗り換えたくなっちゃいました^^
夏頃に変えようか検討中です。
Commented by naka1md30 at 2014-03-30 23:51
YZが放置状態の今、真面目にWRのメンテをしないと乗れるバイクが無くなってしまうので(笑)
WR-Rは林道ツーリングや草レースにも使える良いバイクですよ!
楽しみですね~
<< 今井の桜にて 春の房総ツーリング 第三弾 (... >>