今週末は諸般の事情があって家で大人しくしてます。
とはいえ、何もしないのも勿体ないので、R6のエンジンオイル交換と併せて、注文しておいたクラッチレバーとブレーキレバーを交換することにしました。 物は、ZETAのフライトレバー。可倒式のレバーです。 オフでは可倒式レバーに交換するのは当たり前(自分も以前、レース中やツーリング先でレバーを折って泣きを見ました。)で、家のWRとYZもZETAのレバーに交換済みなのですが、オンロード用にも出ているのは最近知りました。 クラッチ側 ブレーキ側 風圧対策のためにレバーの本体と先端にベントホールが空いていますが、少なくとも自分がこれの恩恵にあずかれることはまず無さそうな気がする・・・ 当然、ノーマルのレバーに比べたら値段が高くなりますが、ハンドル周りの雰囲気が思ったよりも変わるので、お奨めです。 一応、Uターンゴケ(ブレーキレバー)とメンテ中に倒した(クラッチレバー)証拠もまとめて隠滅できたし(笑) 話は変わりますが、以前、エンジンオイルフィルターの箱にあった誤植の方、すっかり直ってました。 めでたし。めでたし。
by naka1md30
| 2012-11-11 19:44
| YZF-R1・YZF-R6
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