人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の房総林道ツーリング (WR250F)

宿直明けの日曜日、房総の林道へ行ってきました。
実は今回、縁あってKTM中野さんの林道ツーリングにお邪魔させていただいた次第です。
いつもは単独か多くてもせいぜい3人ぐらいでのツーリングなので、久々に大人数で楽しく走らせていただきました。

まずは、鬼泪山林道から田取林道をたどって志駒林道へ。
何とか雨は降らなかったものの、この時期としては少々寒くていまいちの天気でした・・・
春の房総林道ツーリング (WR250F)_f0126932_2329632.jpg

山中林道~大山横尾林道~高山林道~袖の木林道も特に荒れたところはなく走りやすかったです。
ちなみに今回のツーリング、当然趣旨からして国産の青いバイクは自分だけでした(汗)
春の房総林道ツーリング (WR250F)_f0126932_23313010.jpg

今回、袖の木林道が一箇所だけ崩壊していました。
先月半ばに走った時には崩れていなかったので、比較的最近に崩れたのかもしれません。
春の房総林道ツーリング (WR250F)_f0126932_23374399.jpg

ガレガレといっても、結構越えている人が多いらしく、石の上にはすでに轍がついてます。
ちなみに、写真はKTM中野のF沢さんです(笑)
春の房総林道ツーリング (WR250F)_f0126932_23405633.jpg

お昼は前回、金目の煮付けが売り切れてがっかりした池田にて。
入った時間が14時過ぎと遅かった割には金目の煮付けにありつけたので、何とか前回のリベンジができました。
春の房総林道ツーリング (WR250F)_f0126932_2344149.jpg

最後に再び袖の木林道から山越えをして、高宕林道経由で帰ってきました。
春の房総林道ツーリング (WR250F)_f0126932_23472368.jpg

今回ご一緒しました皆様、お疲れさまでした!
はぁ~、また1週間仕事か~(泣)
by naka1md30 | 2012-03-05 23:50 | 旅とツーリング | Trackback | Comments(2)
Commented by ken39 at 2012-03-06 20:17 x
1/3に走り初めして以来バイクに乗れてないです><
今年はデコやツーでご一緒させてください♪
それにしても美味しそうな金目ですね♪
Commented by naka1md30 at 2012-03-08 00:24
ご無沙汰しております!
自分の方も昨年秋の職場異動のせいで今年になってからほとんど乗れていません(泣)
ちなみにYZはヶ5ヶ月放置、R6も2月放置状態です。
そろそろブチ切れたい気分です(笑)
今年こそ、ご一緒しましょう。来月以降になれば何とか・・・
<< あの日から一年 久々に乗りました >>