人気ブログランキング | 話題のタグを見る

証拠隠滅

昨年、Uターンに失敗してコカしたR6ですが、右側のカウルを交換して証拠隠滅を図ることにしました。
これで、右側からのアップ写真を撮っても大丈夫!
(まだ、右ミラーには傷が残っているのだけれども)
ちなみに、真ん中の細長いカウルとアンダーカウルを合わせて交換すると、部品代で約5万6千円かかるので、今年はコカさないようにがむばります(汗)
証拠隠滅_f0126932_1946351.jpg

実は先月、タイヤとチェーンも交換しました。
タイヤはピレリのロッソコルサ、チェーンは大同の525ZVM-X入れたのですが、残念ながらまだ近場を少し走っただけなんです。
発進と加速がスムーズになった感じはするので、早くツーリングに行ってみたいですね。
証拠隠滅_f0126932_1958055.jpg

by naka1md30 | 2012-01-08 20:09 | YZF-R1・YZF-R6 | Trackback | Comments(2)
Commented by オワリ at 2012-01-09 10:11 x
部品取り付けられてよかったね。
油圧警告灯は解決できた??
Commented by naka1md30 at 2012-01-09 20:21
その節は色々とありがとうございました!
ちなみに警告灯の方は、もう一度オイルを抜いて入れなおしたら消えましたが、
4RSを3Lぐらい無駄に・・・
ちなみに、R6の場合は油圧じゃなくて単に油量の警告灯のようです。
なにはともあれ、今年は色々とお世話になるかと思いますので、
よろしくお願いします。
<< 週末の度に風邪ひいてます がっかり初め >>