人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012初走り

年末は3日連続の大掃除(日頃サボってたからな~)でバイクに乗れなかったので、今日は午後からR6で近場を80kmほど走ってきました。

まず、柏のライコでちょこっと買い物をしてから印西方面へ。
ちなみに、走っている途中にあった地震ですが、全く気がつきませんでした。
今日の地震で3月の大震災の時の前震を思い出し、正月早々嫌な気持ちになったのは、決して自分だけではないはず・・・
今年こそは明るい気持ちでお花見ができる春が来てほしいですね。
2012初走り_f0126932_2134415.jpg

すっかりご無沙汰してしているデコボコランドに寄り道。
明後日は久しぶりに走りに来るべ!
あ、YZのミッションオイル交換忘れてた・・・
2012初走り_f0126932_21475158.jpg

そして、いつもの印旛沼展望地からの夕暮れ。
2012初走り_f0126932_21494826.jpg

ちょっといつもと違うアングルでR6を上から撮ってみました。
ちなみに、自分のR6は2010年式のUK仕様なので、下半分が白色(掃除サボると汚れが目立つんだなこれが・・・)なのですが、このアングルから撮ると青一色ですね(笑)
2012初走り_f0126932_21582884.jpg

最後に、道の駅やちよであったかいコーヒーでも飲んでいこうかと思って立ち寄ってみたら、店舗が4日までお休みのため、自販機のマックスコーヒーで我慢する羽目になりました(泣)
2012初走り_f0126932_21504157.jpg

by naka1md30 | 2012-01-01 22:37 | YZF-R1・YZF-R6 | Trackback | Comments(0)
<< がっかり初め 今年もよろしくお願いします >>