人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊香保温泉

伊香保温泉_f0126932_98069.jpg

今週末は親睦旅行で上州の伊香保温泉へ。
二日酔いで頭が痛いっす…
by naka1md30 | 2010-12-05 09:08 | 携帯から | Trackback | Comments(4)
Commented at 2010-12-05 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naka1md30 at 2010-12-06 22:34
鍵コメさんへ
残念ながら職場の旅行なので、期待しているような親睦旅行じゃーありません(笑)
でもね、2次会が終わった後にこっそり20代前半の添乗員さんを部屋に
呼んで楽しーく飲んじゃいました。ふっふっふっ。
Commented by Takayan at 2010-12-07 16:51 x
楽しい夜を満喫した様で何よりです。
二日酔いで階段から落ちないでね~(笑)

年内は自分はお休みしますので
また一緒に林道&コース走ろうね♪
Commented by naka1md30 at 2010-12-08 22:35
実は伊香保に泊まったのは初めてでしたが、なかなか良いお湯でしたよ~
年内お休みは残念ですが、年が明けたらまたよろしくお願いします!
<< 北方領土の2万5千分の1地形図 久しぶりのデコボコ >>