人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのデコボコ

久しぶりのデコボコ_f0126932_11502163.jpg

久しぶりにデコボコへ。
あまりにも久しぶりすぎてデコボコの走り方忘れた…(笑)
by naka1md30 | 2010-11-28 11:50 | 携帯から | Trackback | Comments(4)
Commented by isgk at 2010-12-04 21:26 x
ご無沙汰です。
お正月の3日にちょっと遊び仲間が集まります。どうでしょう?
Commented by naka1md30 at 2010-12-06 22:31
お久しぶりです!
正月の3日は翌日が仕事なので(泣)、近場のデコボコでのんびり
行こうかなーなんて考えていましたが、場所は遠くでしょうか?
Commented by ken39 at 2010-12-09 19:04 x
初めてコメントさせて頂きます。
Nakaさんの御友人のTakayanさん、やまちゃんさんのブログと共に以前より楽しく拝見させて頂いております。
福島の林道ツーや凸凹、EDレースなど、自分のバイクとの関わり方と似ているなぁと個人的に親近感を持っており、初めてコメントさせて頂いたしだいです。
おそらく住んでいる県も同じ?(当方船橋の右隣のY市です)と思いますので、是非いつかご一緒させて頂ければと思います。

突然のコメント失礼致しました。
Commented by naka1md30 at 2010-12-09 22:17
ken39さん、はじめまして。
って、きっとデコボコかどこかでお会いしていますよね?
最近はすっかりツーリングライダーになっていますが(笑)、今度
お会いした時は声をかけてください!
ちなみに生活圏も同じですので、たぶんその辺の道ですれ違っているかも・・・
<< 伊香保温泉 初冬の北いわき林道ツーリング ... >>