人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10デコボコ日記(8月7日)

まだまだ暑いですが、暦の上では立秋を過ぎたので秋になってしまいました。
デコボコへ行く途中の水田地帯もこのとおり稲穂が黄色くなりはじめて、すっかり秋の気配です。
10デコボコ日記(8月7日)_f0126932_235284.jpg

稲の上を渡ってくる風の匂いとサワサワという稲穂が風に揺れる音を聞いていると、子供の頃の夏休みに田舎のばあちゃんの家に泊まりに行った時の記憶がよみがえってきます。
なかなか癒される風景でしょー?
って、こんなところでのんびりとしていると日が暮れてしまうので(笑)、急いで途中のスーパーでお昼を調達してからデコボコへ。
10デコボコ日記(8月7日)_f0126932_2311124.jpg

土曜日のデコボコは走行台数6台ぐらい。
久々にYHさんにもお会いしましたが、何だか景気の悪い話ばかりで悲しくなりました。
まあ、そんな時は思いっきり走って気持ちを切り替えるに限ります!
10デコボコ日記(8月7日)_f0126932_23171692.jpg

8の字コーナーもウッズコースも、みーんな貸し切り状態!
もちろん、小屋の前の大扇風機も貸し切りです!
・・・うーん、何だか張り合いがないなー(笑)
10デコボコ日記(8月7日)_f0126932_23205679.jpg

まだまだ残暑は続いているものの、一時の猛暑は収まった感があります。
さて、来週は深山ですが、何だか天気予報が怪しいっすね・・・
10デコボコ日記(8月7日)_f0126932_23202756.jpg

by naka1md30 | 2010-08-08 23:34 | バイクの話 | Trackback | Comments(3)
Commented by YH at 2010-08-09 00:23 x
僕が死んだら欲しいものは早めに言っておいてね(はーと)
Commented by Takayan at 2010-08-09 12:05 x
景気が悪くても気合と根性で乗り切ろう!ウッス!なんて・・・

日曜、走れば良かったね(整備が出来ないけど・・・)
日曜もフレンズを除いたら3台位しか居なかったよ~
tanajiさんに鍛えてもらって楽しかった❤
また練習、宜しくね。
週末は何時頃に出発ですか?途中は寄り道するの?蕎麦?
ん~とっても楽しみですね。
Commented by naka1md30 at 2010-08-09 23:48
YHさん
お久しぶりでした。
景気の悪い話ばかりですが、前向きに。
また、コースの方もご一緒しましょう。

樹海はだめですよ!!
でもすーぱーGLが欲しいかな・・・(笑)

Takayanさん
気合と根性で乗り切れないことも多いのがつらいところですよね。
でも、明るく前向きに行かないと乗り切れることも乗り切れなくなっちゃうので、
元気に行きましょう。

日曜日はYZの整備じっくりやっていたら、夕方になってしまって
デコボコへ顔を出す時間がなくなっちゃいました。
で、週末は金曜日の朝発で、福島の桃と温泉、蕎麦は押さえておく
予定であります。
まあ、土曜日のレースはおまけですから~(笑)
<< 通勤ルート変更 立秋過ぎました >>