人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの山! (WR250F)

日曜日は、ガレージコジマさんのところの山ツーリングに混ぜてもらい、久しぶりに山で遊んできました。
ここしばらく真面目に走っていなくて、すっかり体がなまってしまっていたところなので、ある意味リハビリも兼ねてのツーリングです(笑)

天気予報だと雨のはずでしたが、午前中はこんな感じの夏の日差しと木々の緑がまぶしい山道を走りました。
上を見上げれば何だかとっても爽やかな風景ですが・・・
久しぶりの山! (WR250F)_f0126932_2243031.jpg

実際は地べたの上でこんなになってました(笑)
ええっと、何の変哲もない登りで転んだら嵌ってしまいまして・・・
K島さんからは「nakaさん、なにやってるの!?」と呆れられてしまうし、そういえば、斜め丸太でも何度かコケました。
(写真はisgkさんのところから拝借)
久しぶりの山! (WR250F)_f0126932_22474834.jpg

ああっ、夏の山を爽やかに走るつもりだったのにな~
なぜかいつものように泥と汗まみれの汚ったない状態になってしまいました。がっくし。

何はともあれ、ご一緒した皆様、お疲れさまでした!
by naka1md30 | 2010-07-06 22:54 | 旅とツーリング | Trackback | Comments(3)
Commented by isgk at 2010-07-07 02:32 x
どうもお疲れさまでした。久しぶりにご一緒出来たのにあのザマです。(泣)でも帰りのお風呂やら食事はとっても楽しかったです。そして「東の横綱とか西の横綱」とか。(謎笑)今度はこの間のお風呂のとこでキャンプしたいですね、誘って下さい。
Commented by ncc1701abcde at 2010-07-07 09:56
日曜日はお疲れ様でした!
爽やかツーリングでしたでしょ!
でも、上で雨、モヤ、でちょっと景色眺められなかったか~。
Commented by naka1md30 at 2010-07-09 00:48
isgkさん
GASGAS不調の原因早くわかると良いですね。
キャンプの件は次回行く時にはお声がけします!
来年の春になってしまうかもしれませんが・・・(笑)

K島さん
道案内どうもありがとうございました!
いやー、情けないところをお見せしました。
後半の天気はいまいちでしたが、最後に走った林道はさすがに標高が高い
だけあって、とてもきれいな道でした。ぜひまた走りに行きたいです。
<< デコボコ日記(7月11日) 成田山詣 (CBR600RR) >>