人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は榛名!

今日は榛名!_f0126932_14253636.jpg

今日はデコボコフレンズと群馬チーム合同で榛名へ走りに来てます。
YZ最高!ライダーはダメダメですが…(泣)
by naka1md30 | 2010-01-10 14:25 | 携帯から | Trackback | Comments(2)
Commented by スズキ党 at 2010-01-11 10:49 x
昨日は道案内から始まり、いろいろとお世話になりました。
なるほどねー昨日の写真ってこんなきれいな風景になるんですね。
初めてきましたが、展望がよくきれいなところでしたね。
コースはもうちょっと長く、危険な下り部分は安全のためにアウト側のバンクをもっと高くされているといいのですが。
でも十分楽しめました♪

たなじーさんが、nakaさんとペース変わらないって嘆いていましたよ。
nakaさんも速くなってますからねーっ。(^^)
Commented by naka1md30 at 2010-01-12 00:37
日曜日はお疲れ様でした!
自分も今回が初めてでしたが、アプローチが難しいですね(笑)
いつもデコボコでばかり走っているので、もうちょっと直線で開けられるように、
ジャンプも安定して飛べるようにならなくてはと思いました。
また、他のコースにもご一緒しましょう!
・・・まだまだtanajiさんには追いつけそうにないです(笑)
<< モトフィールド榛名 デコボコでボコ初め >>