人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09デコボコ日記(12月6日)

この土日は久々にバイクに乗らない週末でした。
土曜日は東京のガレージコジマさんのところへ行き、日曜日はデコボコでバーベキューでした。
まあ、たまにはバイクに乗らない週末があっても良いのかな・・・なんて思ってみたり。

だって、バイクに乗ったらこんなになっちゃうんですよ?
後始末考えたら面倒くさいから、乗らなくて正解だったんだよ!と、必死に自分に言い聞かせて納得することにしました(笑)
ちなみに、写真はK玉B号です。
09デコボコ日記(12月6日)_f0126932_23575291.jpg

デコボコフレンズにTeamSのみなさんやカナイさん、ハラダさん達も加わり暖かな日向で美味しいバーベキュー。
09デコボコ日記(12月6日)_f0126932_031475.jpg

今回もいつものようにF原さんが焼きそばを作ってくれました。
09デコボコ日記(12月6日)_f0126932_032519.jpg

季節の移ろいは速いもので、今年もあと2週間で冬至。
ああだこうだとみんなで話しているうちに、あっという間に日が傾いて夕暮れになってしまいます。
09デコボコ日記(12月6日)_f0126932_06191.jpg

さーて、今週も1週間頑張ったら、次の週末はYZに乗ろう!
・・・いや、まだまだYZに慣らされる練習の続きだな(笑)
09デコボコ日記(12月6日)_f0126932_062873.jpg

by naka1md30 | 2009-12-08 00:14 | バイクの話 | Trackback | Comments(3)
Commented by やまちゃん at 2009-12-08 12:19 x
BBQのお誘い、ありがとうございました!
あのコンディションは乗った方が正解ですよ!
コースのあちらこちらで色々な事が起きていましたから。

コース整備のお願いはnakaさんで良いのでしょうか?(笑
Commented by ncc1701abcde at 2009-12-08 16:36
>だって、バイクに乗ったらこんなになっちゃうんですよ?
nakaさんのオートバイは乗っても乗らなくても同じじゃない。
Commented by naka1md30 at 2009-12-09 06:48
やまちゃん
ええっと、本コースにコンクリートガラ敷き詰めるとか、
それとも、デコボコ全部削って舗装しちゃうとかの話でしょうか(笑)
>コース整備のお願いはnakaさんで良いのでしょうか?(笑

K島さん
えーっ、ここまで酷くないですよーっ(泣)
・・・そうならないように、YZ125では雨が降ったら走らないように
したいと思います(笑)
<< 知らない道 ハイエースで巡る師走の会津の旅 >>