人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日高の準備もしないとなー

良く考えたら日高まであと2週間しかないので、そろそろ準備もしないといけないっすね。
とりあえず、今週は日曜日にデコボコで少し走ってからWRの整備をすることにしますか~

今日はというと、久々にガレージコジマさんのところにお邪魔して、日高のお話を聞いてきました。
99年の雨日高のビデオを見せてもらっていると、何だか春のゲロップの悪夢が・・・(笑)
まあ、今は昔ほどではないようですが、雨が降ったらそれなりに覚悟は決めないといけないようです。
日高の準備もしないとなー_f0126932_024223.jpg

そうこうしているうちに、さんがお店にやってきました。おお!噂のシェルコだ。
楽さんも日高に出るそうなので、とりあえず一緒にオンタイムの勉強をしましたが、何だか頭がこんがらがって??でした(笑)
まあー、何とかなるっしょ。たぶん。
日高の準備もしないとなー_f0126932_032861.jpg

by naka1md30 | 2009-08-22 23:56 | バイクの話 | Trackback | Comments(2)
Commented by サ〇キ at 2009-08-23 23:13 x
今年は9月なのね、10月開催だと霜で朝マシンが真っ白なんだよね・・・
オンタイムですか、初導入された’93懐かしいなぁ~。
谷地には気を付けてね。HTDE楽しんできてくださーい!
Commented by naka1md30 at 2009-08-24 01:04
ご無沙汰しております。
今年はISDEの日程と重ならないようにするために、初の9月開催になったみたいです。
でも、9月になったおかげで今年は出られるようになった次第なのです。
えっ?谷地あるんですか。聞こえない・・・(笑)
<< デコボコフレンズ 宮城の旅~深山Cross前日編~ >>