人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアットブレース

実はここしばらく、タイヤチェンジャーを買うか、首輪を買うかでずっと迷っていたのです。
が、先日ちょうど首輪の出物があったので、ポチッ!とやってしまった次第であります(笑)
ま、タイヤチェンジャーはまた今度でいいかなー
首ポキ防止のリアットブレースの方が大事だし、仕事とバイクが両立できるのも職場の理解があるからなわけで、やはり怪我をする可能性を極力減らすという点では良い買い物をしたのだと、後から自分を説得してみたり・・・
リアットブレース_f0126932_0341430.jpg

ちなみにサイズの方は、米国のサイトを見るとSサイズは16歳以下とか書いてあって、SにするかMにするかでかなり迷ったのですが、迷った挙句に結局Sの方にしました。
まあ、チビなので結果オーライ、Sサイズでピッタリです。
リアットブレース_f0126932_04026100.jpg

・・・ってことは何だ、自分はアメリカだと16歳以下の少年と体のサイズが同じなのか。
by naka1md30 | 2009-07-16 00:49 | バイクの話 | Trackback | Comments(7)
Commented by スケテツ at 2009-07-16 01:35 x
おー、しかもGPX!
ヘルメットの後ろがつかえる違和感が起こるかもしれないので、何度も調整しながら乗ってみてくださいね。
Commented by ncc1701abcde at 2009-07-16 09:06
あれ~。。。
以前EVSの買わなかったけ!
Commented by naka1md30 at 2009-07-16 23:09
スケテツさん
ありがとうございます。色々と乗りながら調節してみます!
一応、部屋の中でヘルメットを被ってみた限りでは、大丈夫そうな感じでした。

いよいよ明日から北4ですね!応援しております!
今年はエンデューロ系な方がいっぱい出ているので、楽しくなりそうですねー

K島さん
はい、買いました(笑)
EVSの方は首周りがどうしても暑くて、また買ってしまいました。
Commented by シーバス at 2009-07-17 12:40 x
暑さは一緒だと思いますよ。
やはり使い勝手は安価な便座カバー(笑)みたいなのが一番す。
Commented by naka1md30 at 2009-07-18 00:02
やっぱり暑いのは同じですかね。
確かにポンデリングの気軽さは一番です!
つい最近までポンデリングでさえ、着けるのがためらわれたのに、
今は何も着けないで走るのが不安になってしまうのが不思議です(笑)
Commented by ざくそん at 2009-07-18 08:29 x
いろいろと進化してるのですね。

こちら人間も持ち物も進化がとまってます。
って、むしろ退化かな(笑)。
Commented by naka at 2009-07-18 23:21 x
ざくそんさんもまだまだじゃないですか!
走りの方はあまり進歩しないので、道具でカバーみたいな感じです(笑)
<< しょうがないなー、もう! 北海道からの便り >>