人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迫り来る週末

今週は忙しくて、週末のジョニエル-Gの準備がなかなか進まないっす。
何とか8割方は終わったかな・・・うん、終わったことにしよう(笑)
迫り来る週末_f0126932_22222834.jpg


そうそう、迫り来るものと言えば、新型インフルエンザ。
とうとう家のある地区の隣の学区が新型インフルエンザで学校閉鎖となってしまいました。
距離で1km以内、電車の駅も同じ地区なので、すでにウイルスが近所に入ってきていると考えた方が良さそうです。
まあ、過剰反応する必要はないのだけれども、昨日電車に乗ってから何か喉が痛い気がするんだよねー(汗)
by naka1md30 | 2009-06-11 22:34 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
Commented by あそびにいぐべ at 2009-06-12 23:57 x
今週末は雨男返上のようですね。
頑張ってきて下さいp(^0^)q
Commented by naka1md30 at 2009-06-13 00:09
みたいですねー(笑)
いつもと勝手が違うので少々緊張気味ですが、頑張ってきます。
でも、天気予報が雨じゃないだけとても気分が楽です。
<< 09デコボコ日記(6月7日) いつものように >>