人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンキーオフロード日光

GWはほとんど遠出しなかったし、天気もいまいちだったので、今週末はモンキーオフロードまで行ってきました。
事前に、日光はあまり混むことがないから行ったら貸切かもよ~、なんて話を聞いていましたが、この日はロッカーズのみなさんも走りに来ていて、とっても賑やか。
とはいえ、地元の方は全くいなくて、東京近郊ナンバーのトランポばっかりでした(笑)

来るまではもう少し麓にあるのかなーと思っていましたが、結構山の上にあるんですね。
パドックからの見晴らしも最高で、新緑の日光連山が一望でした。
モンキーオフロード日光_f0126932_2330312.jpg

K玉さん
モンキーオフロード日光_f0126932_23371542.jpg

悪徳さん
モンキーオフロード日光_f0126932_2337367.jpg

N島さん
モンキーオフロード日光_f0126932_2337488.jpg

あちゃのさん
モンキーオフロード日光_f0126932_23382542.jpg

O谷さん
モンキーオフロード日光_f0126932_23383856.jpg

そして、短い距離だけれど少しだけウッズ区間もありました。
モンキーオフロード日光_f0126932_23424387.jpg

・・・すいません、S津さんの写真これしかなかった(笑)
モンキーオフロード日光_f0126932_23395372.jpg

まずは尾根に登って・・・
モンキーオフロード日光_f0126932_23413025.jpg

それからキャンバーを下るルートでした。
ちなみに、悪徳さん、S津さんとキャンバーの下りの分岐からそのまま尾根道を進むルートにも行ってみましたが、どんどんコースから離れていってしまう気配があったので、少し行ったところで引き返してきました。
モンキーオフロード日光_f0126932_23421174.jpg

帰りは夕暮れの日光連山がお見送り。
たまには知らないコースに行ってみるのも面白いもんです。
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした!
モンキーオフロード日光_f0126932_23452354.jpg

by naka1md30 | 2009-05-11 23:51 | バイクの話 | Trackback | Comments(7)
Commented by YH at 2009-05-12 11:45 x
こういうところがあるのか〜
爽やかそうなコースだね!
Commented by ncc1701abcde at 2009-05-12 12:42
土曜日はごちそうさまでした!!
オートマCR-F?見れましたか~~。。。

こんなドライでは走った事ありませんな!
私が行くといつもグチャグチャ。。。
Pも砂利入れたようで、ぐぅーですね。
Commented by ぴらふ at 2009-05-12 15:56 x
いいなー。最近いってないや。
Commented by tamafu5555 at 2009-05-12 20:30
ご無沙汰しています。
2枚目の写真ですが、これってすごくないですか?
行ったこと無いですがここを飛べる人って相当上手い気がします。
nakaさん飛べました?
Commented by naka1md30 at 2009-05-12 23:24
YHさん
自分も初めてでしたが、高原の爽やかなコースでした。
でも、もう少しウッズとかで遊べるともっと面白いかも(笑)

K島さん
土曜日はお邪魔しました~
オートマCR-F!?ありゃ、気がつきませんでした・・・
カラカラで林間の区間も走りやすかったです。

ぴらふさん
お元気そうで何よりです!
不法滞在とかで逮捕されないように気をつけてください。
デコボコフレンズみんなで心配してました(笑)

たまふさん
だってK玉さんはAAですから~
自分は怖いので、気持ち飛ぶ感じでした。
Commented by しけた at 2009-05-13 11:53 x
すごく良さそうなコースですね!
今度、機会があれば連れて行ってください。
Commented by naka1md30 at 2009-05-13 20:04
そういえば、トランポ買ったんですよね。今度行く時は声かけます!
<< 家の黒毛和牛がご迷惑をおかけし... 日光猿山 >>